返事がない、ただのおおきのようだ

フレッシュすばるくんのブログ

主に、暇つぶしと雑記

とあるゲームアプリ会社さんにインタビューする企画が上がっている事件

👍フレッシュすばるくんのプロフィール

スポンサーリンク

f:id:dqooki:20180621174453j:plain

/p>

 

フレッシュすばるくんです。

 

ぼくはゲームアプリが好きで、結構な数のゲームアプリをブログに書いています。

 

関連記事:

アプリ-ゲームアプリ カテゴリーの記事一覧 -

 

そんなことをふと思い、あくまでもダウンロードをしてもらうことを目的に

 

「ゲームアプリ会社さんにインタビューしてみたらおもしろいんじゃね??」

 

と思って、インタビューさせてください!と仲介の企業さんにメールを送ってみたんですよ。

 

そしたら、なんと

 

内容によっては、インタビュー可能ですよ。とのお返事をいただいたんですよ!!

 

 

え。

 

 

(メールを見返す)

 

 

 

え。

 

 

え。マジで?!

 

 

できるの!?!?!?!?

 

 

しかも、インタビューができそうなゲームアプリは、有名なゲームアプリ!!!

 

 

ひゃふぅぅぅぅ!

 

 

これには、おもわずニヤニヤ。

 

例によって、大学の共有スペースで一人黙々と作業してたんですけど

 

思わず笑い声がこみあげてきて、周りの人からちょっと変な目で見られました。

 

関連記事:

声を出さない生活は、あまりにも孤独である -

 

でも、それよりもゲームアプリ会社さんのところでインタビューできるかも…!というほうが、はるかに勝って

 

笑いが止まりませんでした。(さすがにボリュームのほうはオフにしましたが)

 

 

まぁ、そんなこんやで、今日企画書は出したので、企画が通れば無事インタービューできる!

 

あとは、もう企業さんがどう考えるかによるので、おれにできることはない。

 

 

結果はどうあれ、単純にイチブロガーが、ここまできること自体がうれしい。

 

あまりのうれしさに、記事のサムネの画像であるよくわからない画像を書いてしまったくらい。なんだ、夢が広がリングって。

 

 

個人的には、今年一番大きな話なんじゃないか?と思うくらいなんで、企画通ったら

がんばります。

 

 

関連記事

雑記 カテゴリーの記事一覧 -