返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

ipadが欲しい

スポンサーリンク

ipadってただのデカい携帯wwww

iphoneで十分でしょwwww

 

と思っていた僕ですが、最近「ipadっていいなぁ!?」と不覚にも思い始めています。

ipadなんていらないとずっと思っていたせいで、何か負けた感が否めぬ。

 

ipadを買いたい理由:ゲームしてぇ・・・

僕の購入理由8割は、ゲームしてぇ…。

ソシャゲ大好きの僕ですから、やっぱり大きい画面でゲームしたいわけです。

ゲームしてぇ……。

 

だって、ぜっーーーたいipadでやったほうがうまくできるからね?

 

理由は、至って単純で、大きい画面のほうが操作しやすいからね。

 

これだけでも、僕はipad買う理由になったよ。

あぁ、ゲームしてぇ…。

 

そして、残りの2割の購入理由は、以下。

 

 

ipadって持ってるだけでカッコいい

そこのキミ、「あ、こいつミーハーだな!」とか思わない!

f:id:dqooki:20170507190313j:plain
フレッシュすばるくん

あ、こいつ、ミーハーだな

 

ipadを電車でいじっていると、できるヤツ感出ている気がするのよね。

例えるなら、スタバでパソコンを打っているのが、かっこいいと思う感じ。

 

デザインもシンプルでかっこいいし、そもそも値段が高いから持っているだけでステータスになる気がする。

 

 

キンドルを使いたい

デカイ画面で電子書籍とか読みたくね???

読みたいよね????

という思いが、湧いてきた。

 

紙の本ってかさばるしね。わかる。

 

キンドル使うなら、kindle買ったほうが良いよーーーって話もよく見るけど、あんまり信じてない。

そんな風に書いている人は、アマゾンプライムを紹介しているしね?

 

アマゾンプライム登録すると、安く手に入るし、良いよーーーと書いているけど、本当はアマゾンプライムの登録が目的なんじゃないかなと邪推することもある。

 

ただ、キンドルで本を読むと、本を売れなくなるのが残念。

いらなくなったら、売れないのはちょっと痛い。

 

それでも、十分メリットも多いけれどね。

そんなわけで

 

 

ipad 2017春モデルを買います

ちなみに、どうせ家でしか使わないから、wifiモデルです。

本を読む用途で使う分でも、wifiでも十分だし。

 

ただ、やっぱり値段がたけぇ…。ということ。

すぐには買えねぇ……。

 

僕が買おうとしている124GBなんて、45000円ですよ

さらに、ここから、カバーやフィルムが入るから約5万円。

 

学生には痛い。ちぬ。

 

そんなわけで、今までは、のほほんとブログ収益で質素な暮らしをしていたわけですが、最近は久しぶりに働いています。

クラウドワークスを利用して、せっせと納品中。

関連記事

 

ただ、ブログのことも疎かにならないようにはしていきたいとは思っています。

最近、全然書いていないけど。

 

買ったら即レビュー予定。

 

さて、ちょっと働いてくる。