レビュー PR

【保存版】ストロングゼロのおすすめ5選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニーハオ

フレッシュすばるくんです

 

最近、ストロングゼロでしかマーーージで酔わぬ。

 

そんなこんやで、ほぼ全種類のストロングゼロを飲んだ僕が、おすすめを紹介していきます。

ただ、その前にストロングゼロって何ぞや>と疑問に思う人もいるかもしれないので、カンタンに説明。

 

サントリー:ストロングゼロとは

サントリーから発売されているストロングゼロ。

チューハイでありながら、アルコール度数は、9%。

賞味期限は12ヶ月。

 

参照元

サントリー

 

ストロングゼロの価格

 

ストロングゼロは、コンビニで買うと150円くらい。

スーパーだと、100円ほどと一般的なチューハイとあまり変わらない。

 

 

ストロングゼロは度数がかなり強いっ!

 

ストロングゼロのスゴい所は、度数がかなり強いというところ。

チューハイで9%。

最初、飲んだときはアルコール感強くて、つらい……。と思ってた。

 

 

ストロングゼロをまずいという人もいる……。

 

ちなみに、度数が比較的高めなので、アルコールの味が強くて、飲みにくいと感じる人もいると思う。

ほろよいを飲む感覚では、飲むべきではない。マジで。

 

だから、アルコールに自信がある人だけ飲むべき。

 

ストロングゼロのおすすめ5選!

何はともあれ、僕はストロングゼロは大好きだっ!

 

ほぼ、全種類は飲んでいるもん。

 

おいしいもん。

 

というわけで、おすすめのストロングゼロをご紹介。

 

ストロングゼロレモン味

さわやかなレモン味とちょっとした苦みがある。

やっぱり、レモンはおいしいよね。

 

レモンの味は、サッパリとしているので、「あーーーー、俺酒のんでらぁ!」という気分を与えてくれる。実に良い気分になれる。

 

 

ストロングゼロビターオレンジ味

ちょっと苦いオレンジ味もおすすめ。

オレンジジュースがちょっと苦くなった味がする。

 

とにかくアルコール独特の味とみかんの味が舌で盆踊りしてた。

 

ただ、もちろん、苦いので苦手な方はおすすめできない。

 

 

ストロングゼロぶどう味

やはり、安定のぶどう味。アルコールとぶどうは、よくあっていると思う。

 

ちなみに、食事と一緒に飲むときは、一番合うのはこれなんじゃないかと思ってる。

 

食事しながら、飲むには持ってこい。

 

 

 

ストロングゼロピーチ味

甘~い味を楽しみたい方には、やっぱりコレ。

 

ピーチの甘さが際立つ味。アルコールの味をかき消してくれるほど、結構甘いなーーと飲んでいて思った。

 

僕は、甘い柑橘系の味は好きだけど、かなり甘いので、苦手な方は飲むことをおすすめしないっ

 

 

ストロングゼログレープフルーツ味

レモン味と同じように、やはりグレープフルーツ味も飲んでいてサッパリする爽快感を持っている。

 

グレープフルーツ味の果汁が、度数の強いアルコールの味と上手にマッチングしてる。

 

サントリーストロングゼロのまとめっ! 

 

お酒の趣向は、いろんな人よると思うけど、柑橘系の味を楽しめる方はストロングゼロを飲むことをおすすめする。

 

ただ、度数が9%とチューハイの中では強いので、弱い人は飲むことをおすすめしない。

 

それでも、150円くらいで、ほどよく酔っぱらって、飲めるのは

本当にコスパ良いと思う。

 

もし、飲んだことがない人が飲んで欲しい。

ちなみに、お酒のおつまみに、納豆豆もおいしいので、おすすめです。

納豆と聞くと、匂いが…。ねばねば感が…。と思われがち。

でも、納豆豆は、納豆をフライにしてあげているので、臭みや匂いも全くない。

 

食感もサクサク感があって、食べやすいです。

 

ストロングゼロのような刺激の強いお酒には、食べやすい料理が合うかと思います。

ストロングゼロのお供にしてみてください。

 

 

 

ほろ酔いのおすすめ記事も書きました

飲みやすい!サントリーほろよいのおすすめランキング6! 

 

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク