雑記 PR

ドラクエのプロが、動画でもドラクエおすすめを語ってみたよ!10時間かかった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

www.youtube.com

 

ドドンッ!

 

最近、youtubeで動画を出しているんですけど、ついに「ドラクエのおすすめ」についても語りました。

 

ブログで最も読まれている1つの「ドラクエおすすめランキング」の動画バージョン。

 

記事はこっち↓

【DS/3DS対応】全ドラクエシリーズのおすすめランキングベスト9 –

 

「ドラクエおすすめ」とグーグル検索すると、うちのブログが検索で1番はじめに出てくるんですよね。

 

ほかの追随を許さず、絶対王者として、1年以上1位に君臨し続けています。

 

グハハハハハ

 

1年以上目立った追記をしていないし、なんで1位なんだろうな!?

じつは、自分でもよくわっかんない!

 

グハハハハ

 

 

編集に10時間かかるという悪夢

f:id:dqooki:20181027221507j:plain

そんなわけで、ドラクエおすすめで検索してきてくれた人たちにも、動画でドラクエの良さを伝えたいという孫心で投稿。

 

だが

 

しかし!

 

この動画を投稿するのに、なんと10時間かかりました。

 

撮影1時間、編集8時間、投稿準備1時間。

 

すさまじく、時間がかかった!

 

特に、一番編集がめんどくさかったのは、自分の声の編集。

 

「あー」とか、「えー」とか、「あのー」をデリートする作業に3時間くらいかかりました。

 

もうね、言いよどむことが多すぎて、自分に絶望したよね。

 

f:id:dqooki:20181010192341j:plain

すばる

アレ?

もしかしてだけど

 

f:id:dqooki:20181021130646j:plain

フレッシュすばるくん

おれって喋り、ヘタ!?!!?!?

 

そう思わざる得なかったよね。

 

改めてテレビで司会やっている人って、すげーなって思いながら、編集。

 

結果

 

10時間!w

 

そんなわけで、今日も動画を出して、ブログを投稿する作業をしたかったのに全くブログ関連の作業はできなかった・・・。

 

まぁ、できなかったことを責めてしょうがないし、明日もがんばってやることやっていきます。

 

おわっり!

 

 

関連記事

雑記 カテゴリーの記事一覧 –

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク