返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

ゴキブリ対策のおすすめグッズにはブラックキャップが本当に良いよ

スポンサーリンク

 

どうも

おおきです。

おおき

 

人類を脅かすゴキブリ、G、ゴキポンと数々の異名を持ち、我々の平和な日常を突如凍り付かせる悪の諸悪。 その対決戦兵器『ブラックキャップ』についてお話します。

 

ゴキブリって本当に気持ち悪くありませんか?

僕、見るだけで気持ち悪いです。

おおき

 

毎年、平均2回以上は、脱衣所にゴキポンがひょっこと顔出しやがって、凄い嫌でした。

まず、あのフォルムがきもくて、女子がよく言う「生理的に無理」ってやつです。

 

いつも発見した際には、気持ち悪すぎて、家族の人に退治してもらってました。

 

ええ。僕は女の子です。心だけね。

 

それで、ゴキブリ対策で調べて出てきたブラックキャップ使ったら

今のところ2年間はゴキブリ見てません!

 

毎年、見ていたのが本当にきれいにパッタリ消え去りました。

これは、ブラックキャップのある性能の良さによるものです。

 

 新聞紙で殺しても、後処理嫌ですし、種類によっては卵を落とす場合もあります。

 

殺虫剤等で倒したとしても、実際にはもっとたくさんのゴキブリがいますから、

あんまり意味ないです。

 

そういった前置きを置いて、解決手段となるブラックキャップをおすすめする理由を

話しましょう。

 本当にブラックキャップは良いよ。

↓ブラックキャップ君

f:id:dqooki:20170329180853j:image

 

 

 

ゴキブリ対策グッズの中でも優秀な巣ごと破壊

 

ブラックキャップは巣ごと破壊できちゃうんです。

フィプロニルという即効性の毒が入っていて、それで倒せちゃうわけなんですね。

4) 巣に潜むゴキブリにも効く!
餌を食べたゴキブリはもちろん、そのフンや死骸を食べたゴキブリも駆除

巣の中の幼虫や他の成虫もすばやく巣ごと退治

(アース製薬公式ホームページより引用)

 

 
   


こんな小さい子なのに、優秀過ぎます。

f:id:dqooki:20170329180939j:image

だって、ゴキブリホイホイじゃ巣ごと破壊できませんから。

将来有望すぎんよ。

 

しかも置くだけでOK

 

やっぱり、ゴキブリのために手間かけたくないですよね。

 

買って、箱開いて、置くだけの超簡単3ステップなんです。

ホップ、ステップ、ジャンプ君もびっくり。

 

置くだけで、勝手に倒してくれるわけだけだから、自分で退治しなくても

okなわけです。

ちなみに。置く場所は台所、脱衣所がおすすめです。

台所には、食べ物が近くにあるからで、脱衣所は髪の毛や水があるから

ゴキブリが来やすいんです。

 

置くだけでってところがラクチンだよね。マジで。

 

 

ゴキブリ対策におすすめな理由.ゴキブリの繁栄を止めることができる

 

やっぱり、ブラックキャップの良いところは、ゴキブリの繁栄止められるんですよ。

また、ゴキブリはふんも食べますから、その対策にもかなり良いんですよね。

餌を食べたゴキブリはもちろん、そのフンや死骸を食べたゴキブリも駆除

(アース製薬の公式ホームページより引用)

 

完全にゴキブリを殲滅してくれるわけなんです。

ホント有能君ですよ。

 

しかも、置いたその日から効くんです。

置いたその日から効果が現れる速効成分フィプロニルを配合

餌を食べたゴキブリを速効退治 

(アース製薬公式ホームページ)

 

すてきやん

おおき

 

使用期限

 

設置後、半年使えます。

未使用なら、数年経っていても使えますよ。

 

ゴキブリは120日間で40個の卵を産む

f:id:dqooki:20170329182636p:plain

 

1匹いたら40匹以上は確定でいるわけです。

 

ゴキブリの繁殖力はとても強いもので、120日ほどの寿命の期間に、40匹ほど入った卵を産み落とします。

引用元

https://artroot.jp/article/201607210#index-1

 

1匹いたら、40匹。

その40匹もまた卵を産むわけで、 1年経ったらには120匹ほどいるわけなんですね。

怖すぎませんか、これ。

 

たとえ、そこで倒したところで、対症療法なわけで

完全に消滅させるのはほぼ不可能です。

 

風邪の時に風邪薬を飲んで、治ったって言っているようなもんですよ。

あくまでも、一時期的な解決方法であって、根本的な解決にはならないんです。

 

市販の殺虫剤ってあるじゃないですか?

なかなか倒せないことが多い上に、倒しても他に多くのゴキブリがいるんで

結局いたちごっこです。

 

他の撃退手段も同様です。

新聞紙で叩いても種類によっては卵出ることもあるし、対症療法でしかないんです。

 

何より、倒す不快感がありますし。

 

ゴキブリ対策におすすめグッズはブラックキャップまとめ

 

やはり、置くだけで簡単というメリットもありますが、巣ごと破壊が良いですね。

家にブラックキャップに導入した途端ゴキブリ消え失せました。

その状態から、2年目になりました。

現在、記録更新中です。

 

以前は、ずっと見ていたのですから、大きな進歩です。

 

 

ゴキブリで困っている方、学生や社会人でゴキブリ見たくないと思う方は

ぜひ自分の住んでいる家の台所や洗面所などに導入してみてください。

 

値段もゴキブリのスプレー1本の代金と同じぐらいの値段です。

1000円以下でめっちゃ安いです。

 

それなのに、効力は半年以上ってコスパ良すぎますわ。

 

今までのゴキブリ対策が必要なくなって、カンタンにゴキブリを見なくなりますよ。