返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

私『おおき』が『おおき』の正体を暴露する

スポンサーリンク

 

はじめまして!

 

おおきです。

 f:id:dqooki:20170212002514j:plain

今日は、おおきの正体を暴露します。

おおきという生命体を赤裸々に暴きます。

また、このブログって意味あるのかという点についても言及します!

 

物凄く簡潔に言うと、おおきとブログの自己紹介です。

 

おおきの連絡先↓

dkdk4646あっと(@)gmail.com

 

[今日のもくじ]

 なぜブログをはじめたのか

f:id:dqooki:20170212003320j:plain

私が、ブログを始めた理由は簡単で

何もなかったから。

 

何もないただの大学生だったからなんです。

 

おおきは、東京まで交通手段代わりに、

ヒッチハイクをしたりする変態です。

 

そんな変態ですが、何もないから、そんな自分を変えたいと思うから

ブログで発信することで、自分に価値をつけていきたいと思ったからです。

 

 

 

そもそも、このブログって何?

俺/私が見てメリットあるんですか?

 f:id:dqooki:20170212004123j:plain

このブログの内容及び読むメリット

 

おおき物語の内容は、主に雑記です。8割雑記。

そして、大体ゲーム関連だよ。

 

僕が考えたことや興味のあること、実際にやったこと何でも!!かく!!!!

 

おおき's ヒストリー

おおきは、現在大学3年生です。

それではおおきの歴史をサクッと振り返りましょう。

 

1997 2月 静岡の病院生まれ

f:id:dqooki:20170211225427j:plain

両親に恵まれ、その恵まれた環境で育つ。

 

おおきは、日本大学の付属高校に単願入学システムを利用

(その高校を第一志望とすれば、誰でも入れるシステム

 

入学当初は、付属の大学には、絶対に進学しないとか言いつつ、

受験失敗により、どこにも行けなくなって、付属の大学へ。

 

おおきは、周囲から人生を達観していると言われることが多いですが、ほぼ100%

受験失敗が原因です。

 

受験失敗の際には、自分の情けなさに怒り、鼻の血管を破いて耳鼻科に行く

羽目になりましたから。

 

あの時は、本当にスーパーサイ○人になれそうでした。

参考記事

www.dqooki.net

今でも、受験失敗に関しては引きずることが多く、自分には何もないと

思っているのですよ。

 しかし、何でもできるという自信は強くあります。

 

それはヒッチハイクをして、自分に自信をつけたからです。

 

 

大学2年生の時にヒッチハイクを決行

f:id:dqooki:20170217035801j:plain

www.dqooki.net

 

この体験をきっかけに 自分に自信がつけることができました。

たった一人で、決行したヒッチハイクは今でも忘れることが

できないくらいの興奮でしたよ。。

 

その後ノリで30万円飛ばします

www.dqooki.net

 

まぁ、でも良い経験にはなりましたよ。

自分の軸もわかりましたし。いい思い出です。

 

派生記事もいくつか

 

www.dqooki.net

 

上の記事は、ネットでお金を稼ぐ以外にも通ずるものがあるので

金を稼いでいるすべての人に見てもらいたいですね。

 

 

そして、今が楽しくて仕方ないよっていう記事

 

www.dqooki.net

 

本当に30万円失って色々学ぶことができました。

これからも、さらに挑戦していきますよ!

 

その他記事

www.dqooki.net

www.dqooki.net

 

 

おわりに 

 f:id:dqooki:20170212003849j:plain

おおきは、自分の持てる物をすべてブログに注ぎ込むつもりです。

全力で発信して、見てくださる方々に、価値を与えていきます。

 

なんか意識高いなァ!

 

でも、本心だから!!

 

皆様を楽しませるブログを作っていくので、何卒よろしくお願いしますッ!

  

*当ブログ「おおき物語」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。

 

*当ブログ「おおき物語」はGoogle AdSenseを利用しています。