RPG PR

キングスレイドのレビュー!キャラクターのパンツが見える!!【感想・評価】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 f:id:dqooki:20181206114147j:plain

最近は、アイデンティティばっかりやっているフレッシュすばるくんです。

 

キングスレイドというリアルタイムバトルRPGアプリがあるので、今回ご紹介。

 

以前、韓国のゲームアプリのおすすめを書いたことがあり、そこでも紹介したことがあったのですがなかなか変わっていて面白いです。

 

 

その特徴的な点は、キャラクターのパンツが見えること。

 

 

繰り返します。

 

 

パンツが見えます。

 

 

それでは、レビューしていきます。

キングスレイドのレビュー

キャラクターのグラフィックがきれい!仲間とともに進んでいくストーリー!

f:id:dqooki:20181206114222j:plain

キャラクターのグラフィックも3Dで、Live2D。

ぬるぬるキャラが動きます。

 

ストーリーも、ファンタジーチックなストーリー。

主人公とヒロインがいて、物語が進んでいくにつれて仲間も増えていく。

 

登場してくるモンスターも、3Dなので迫力もあります。

f:id:dqooki:20181206114244j:plain

 

 

戦闘は、オート戦闘でも可能で、1.5倍速まで速度を上げることもできる。

f:id:dqooki:20181206114306j:plain

サクサク進んでいけるので、ストレスもない。

キャラクターの固有スキルも、タップで発動可能なので、どんどんスキルを使ってクエストクリアを目指していく。

 

 

リアルタイムバトルやレイドバトルなど、いろんなバトルでも楽しめる!

f:id:dqooki:20181206114338j:plain

決闘場もあり、1対1のキャラクター同士を戦わせるガチンコバトルもできる。

 

ほかのゲームで言うところの闘技場みたいなものですね。

 

スキル使いどころが、勝負の決め手なので通常のクエストと違って、スキルのタイミングが重要!

 

 

レイドバトルでは、同じギルドに所属するメンバーと一緒にボスを倒しにいくバトルモード。

 

ギルドは重要なので、なるべく活動的なギルドに所属するのがおすすめです。

 

 

キャラクターガチャがなく、武器ガチャのみ

f:id:dqooki:20181206114422j:plain

キングスレイドでは、キャラクターガチャがなく、クエストで入手できるアイテムでキャラクターをゲットできるようになってます。

 

 

え。それって、めっちゃくちゃすごくね???

 

 

と思うじゃないですか。

 

 

でも、際はキャラクター購入で使用するアイテムの量が多いので、無課金だと厳しめ。

 

ただ、確実にキャラクターをゲットできるのはキングスレイドの魅力ではありますね。

 

 

ガチャで手に入るのは、武器のみというのもほかのゲームアプリと違っていて良い。

 

 

キャラクターのパンツが見える!!!!!!! 

f:id:dqooki:20181206114541j:plain

最初に少しお話しましたが、キャラクターのパンツが見えます。

 

特に、掘り下げるつもりはなかったのですが、キングスレイドはパンツゲーと検索する方も多いようでパンツゲーと思われているようです。

 

 

これ、ふつうのRPGだから!!!!

 

 

ともあれ、キャラクターのパンツが見れるのも事実。

戦闘終了後などで、キャラクターがモーションしている際には、バッチリ見えたりします。

 

あと、気絶や倒れるモーションのときにも、見えてます。

f:id:dqooki:20181206114612j:plain

 

すばらしい

キャラクターを細かい部分まで作りこまれているゲームアプリですね。

 

 

キングスレイドのプレイしてみた感想

f:id:dqooki:20181206114658j:plain

実際に、キングスレイドをプレイしてみた感想としては、RPG感あって面白いアプリだなという印象。

 

ただ、自分の知り合いには、キングスレイドはビミョーということを言っていたので、向き不向きはありそう。

 

個人的には、キャラクターがかっこよいし、戦闘もテンポが良い。

さらに、ストーリーも見ごたえがあるので楽しめました。

 

パンツも見えるしね。

 

唯一デメリットを挙げるとすると、キャラクターガチャがないにも関わらずキャラクターが手に入りにくいこと。

 

せっかくガチャがないのだから、もう少しキャラが手に入りやすくても良いのになぁと思った!

 

もちろん、ストーリーを進めると、キャラクターは手に入りますが少し残念だった。

 

 

キングスレイドの評価:iphone3.8/android 4.4

f:id:dqooki:20181206114750j:plain

 

近年まれに見る良くできたゲーム。

ガチャゲーに堕した日本のゲームメーカーにはこれを見習ってもらいたい。

 

やることは多く、それらをコツコツこなしていけば確実に強くなり、倒せなかった敵を倒せるようになる喜びをしっかりと味わえる。

 

PVPは札束の殴り合いだけれど、報酬にそれほどの差はないので気にしなくていい。

パンツに惹かれた人もそうでない人も一度このゲームを試してみてほしい。

 

 

 

オート戦闘などが快適だし、一日の拘束が「やりきって」も長く無いのがよし。

 

課金は高めだが、無課金で達成できる幅が広いからだと思われる。

 

私は基本的には無課金派だが、これは楽しいと思ったので軽い課金をしました。

主にカバンとか初週限定の星5英雄ぐらいなので3000円ぐらい。

 

そこそこのゲーム買った気でいれば良いかなと。

長く続いたら追加で課金するかもだが、しばらくは課金しないでまったり楽しみ予定。

 

あと一緒にやる友達が居ると楽しい。

 

 

 

充電の減りが凄まじい。それでもやりたいと思えるゲームですね。

コツコツやれば課金は必要ないし。

 

作業感はあるものの毎日プレイしてればダイヤも貯まるから、欲しいと思った衣装なんかもすぐに買えるし。

自分は半年以上やって全く飽きないですね。

 

何より運営さんの努力と対応が素晴らしいです。

 

 

Google play storeより引用させていただきました。

 

どのレビューも、高評価なレビューが多く見受けられました。

 

レビューをみると、RPGらしいコツコツと強くなる感覚を楽しんでいる方が多いようです。

 

さらに、運営さんのツイッターの更新が早かったり、対応が早かったりしているのでその点も評価しているようですね。 

 

 

さいごに:今から始めるとTVCM記念で星5確定のガチャチケットが手に入る!

f:id:dqooki:20181206114840j:plain

今キングスレイドを始めると、星5キャラを選んで手に入れるチケットが入手可能。

 

星5は、キングスレイドの最高レア度。 

 

滅多にゲットできるものじゃないので、始めるなら今です。

 

 

3Dャラクターグラフィックとテンポの良い戦闘が合わさったRPGアプリなので、コツコツとキャラを成長させていくことを楽しめる方には特におすすめ!

 

 

強い星5キャラを無料で手に入れて、3Dバトルできれいなキャラクターたちを操作するのも、楽しいですよ!

 

キングスレイド

キングスレイド

Vespa Inc.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク