アプリ-ゲームアプリ PR

崩壊3rdとはどんな感じのゲーム?崩壊3rdはアクションが豪華だよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは

アプリゲーム好きなフレッシュすばるくんです。

 

崩壊3rdは、結構面白いゲームアプリなのですが、プレイしている方が少ないなと思ったので、書いてみます。みんな崩壊3rdやろう。

 

個人的には、アクションゲームアプリの中で今のところ一番のおすすめアプリです。

 

www.youtube.com

 

崩壊3rdとはどんなゲーム?

f:id:dqooki:20180111224723j:plain

アクションアプリ。PVは初めて見ましたが凄いですね。

アクションにばかり目が行ってしまいがちですが、ストーリーも面白いのも見どころ。

 

ちなみに、マルチプレイにも対応しています。

 

全編フルボイス化やOPにも力が入っているところから、本当にお金がかかっているのだなと感じさせられるゲームです。

f:id:dqooki:20180116233930j:plain

 

ちなみに、ボイスの豪華さもすさまじい。

主人公の声は、釘宮理恵さんです。

 

釘宮理恵  沢城みゆき  阿澄佳奈 無量塔 姫子 田中理恵  佐倉綾音 田村ゆかり  上坂すみれ  高山みなみ  関智一  堀江由衣  前川涼子 大塚明夫

 

ドラえもんの「スネオ」の方や「コナン」の中の人もいますね。

声優の豪華さはトップクラスです。

 

 

崩壊3rdの魅力

崩壊3rdは、アクション豪華&簡単に遊べる

 

f:id:dqooki:20180116233602j:plain

崩壊3rdでは、アクションが豪華さが良い所。しかもボタン一つなのでめっちゃ簡単。

ボタンは、攻撃、回避、必殺技だけ。

ボタンポチポチでも、その爽快感を味わえるはず。

 

回避では、敵が攻撃した瞬間に回避行動すると、さらなるカウンターで攻撃力が上がります。

回避行動も、敵が光るので回避行動するタイミングもわかるのも良いですね。

回避したカウンターが結構楽しい…!

 

f:id:dqooki:20180116233753j:plain

敵を倒していくと、必殺技ゲージが貯まり、必殺技も簡単に出せます。

難しい操作もなく、徹底的に簡単に遊べるように特化されています。

 

ちなみに、敵との相性もあるので、敵に合わせた相性をぶつけるのも大事。

 

僕自身、あまりアクションゲームは得意ではないのですが、楽しくプレイできました。

 

 

キャラクターのグラフィックが可愛い!

f:id:dqooki:20180116233841j:plain

 

キャラクターのグラフィックが凄まじいです。やっぱり、3Dだからって言うのもありますが、綺麗。

 

他にも、敵キャラや風景など綺麗。

アプリゲームを30以上プレイしたきた僕でも、このグラフィックは凄いと感心。

綺麗すぎです。

グラフィックには、力の入れようを感じますね。

 

ちなみに、崩壊3rdはOPもしっかり作りこんでいて、OPの出来も良いですね。

OPにも力が入ってます。

f:id:dqooki:20180116233521j:plain

 

 

 

崩壊3rdではリセマラが必要?

f:id:dqooki:20180116234037j:plain

どうしても欲しいキャラクターがいる場合には、リセマラの必要という感じ。

 

ぶっちゃけ、崩壊3rdのリセマラはあまり向いていないゲームです。

そのため、リセマラを考えず、プレイした方が良いかと。

 

崩壊3rdでは、アプリを削除しても、再ダウンロードしてもデータが残るので、かなりめんどくさいことに。。

もちろん、掲示板を使って、削除する前のデータを移せばいいですが、やはりめんどくさい。

 

あまり、おすすめはしないですね。

ただ、崩壊3rdはストーリーを進めていくだけでキャラクターが解放されていくので、そこまでキャラクターにこだわるゲームでもないです。

 

リセマラをせず、はじめた方も多いので安心してプレイできますよ。

 

 

まとめ:崩壊3rdは綺麗な映像美の3Dアクションゲーム!

f:id:dqooki:20180116234024j:plain

個人的にアクションのお手軽さやアクションの豪華さ。

どれをとっても、「崩壊3rd、やばいな!?」って思ってます。

 

実際、アクションが豪華だし、キャラクターのグラフィックも凄いしで

言うことなし。

 

ただ、少し容量が重いのが残念なところ。

こればかりは、これだけクオリティが高ければ仕方ない話ですが。

 

クオリティの高いゲームアプリを楽しんでみたい方には、一度遊んでみてほしいゲームアプリです。

 

崩壊3rd

崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク