ゲームアプリ PR

【テニスアプリ】無料でできる白猫テニスが今アツいので紹介する【9/15まで】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは

フレッシュすばるくんです。

 

今、白猫テニスがアツいので、紹介したい。

僕が初めて白猫テニスを始めてから、ちょうど一年ほど経つ。

 

僕は、データ三回ほど消してやり直しているんだけど、やっぱり楽しい。ホント。

 

ぜひ、一回やってほしい。

 

白猫テニス

白猫テニス
開発元:COLOPL, Inc.
無料
posted with アプリーチ

無料できるテニスアプリ「白猫テニス」

白猫テニスとは

 

そもそも、白猫テニスってなんだよって話だと思うので、カンタンに。

以前にも紹介したのですが、白猫プロジェクトというキャラがテニスをするゲームです。

一見すると、ただのキャラテニスゲーなんですが、侮っちゃいけない。

 

ゲーム自体は、対人戦でタワーを登ったり、イベントやチームメンバーと一緒にダブルスしたりする。

 

 

ただのキャラゲーで終わらないところが良い

最初、ただのキャラゲーって思って始めたんだけど、やっているうちに意外と違うことに気付く。

例えば、キャラのタイプは、5種類あり、それぞれ特徴がある。

 

例を挙げると、サーブタイプはフラットサーブを打つ際に、タイミングよくサーブを打ち、ジャストを出せると、チャンスボールが生まれる可能性もある。

 

f:id:dqooki:20170728101656p:plain f:id:dqooki:20170728101510p:plain

 

テクニックタイプはドロップショットを打つことができるなどいろんなタイプでの戦い方があって面白い。

 f:id:dqooki:20170728101351p:plain

また、それぞれが固有のスーパーショット(必殺技)を持っていて、打ち合いをしていくく中で、試合中にどのタイミングで使うかが重要になってくる。

 

f:id:dqooki:20170728101813p:plain

球が消えるショットを打つことができる↓

f:id:dqooki:20170728101839p:plain

 

ただ、最近ではキャラの性能に大きな開きがあるのも事実。

例えば、2017年7月において、最強キャラの1人に挙げられる「オスクロル」というキャラは、一回のスーパーショットで3つのショットを持つことができ、凶悪。

 

f:id:dqooki:20170728102029p:plain

 

オスクロルの登場でやめた人もチラホラ。

関係ないけど、オスクロルの声優さんは「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のめんま役の声優さんです。

f:id:dqooki:20170728102042p:plain

敵として出ると非常に強力ですが、味方にいると非常に助かる。

 

ちなみに、今から始めるとキャラガチャを11連無料で引くことができ、オスクロルを 引けるチャンスもある。

 

チーム制度も知らない人とコミュニケーションを取って、ダブルスできるので、魅力の一つ。 

 

こんな人におすすめ

  • テニスが好き
  • テニスゲームをやってみたい人
  • 面白いテニスゲームがしたい人
  • 白猫が好き
  • 誰かと一緒にプレイすることが好き

 

こんな人はやらない方が良い

  • キャラゲーが嫌い
  • テニスが嫌い

 

白猫テニスをやった人の感想

 

スタミナがないので無限に遊べるのがいい

白猫テニス ユーザーレビュー – GameWith

 

相手のタワーの回数と自分のタワーの回数とか関係なく戦わせますよね。凄く嫌です。バランス良く戦わせてください。それと、相手と自分のドリンクの本数違うので同じにしてください!お願いします!そのほかは、楽しいO(≧∇≦)o!いつもありがとうございます!

白猫テニス – Google Play の Android アプリ

 

ラグが酷すぎて負け試合になるのが多い…。ガチャ率もかなり悪いし。ゲーム性は好きだから直して欲しい

白猫テニス – Google Play の Android アプリ

 

のんびり遊ぶファミリーゲームかと思いきや、ガチ。 PvPに燃えるアクションゲーマーならぜひ。 

白猫テニス ユーザーレビュー – GameWith

アンドロイド端末だと、対戦のラグが起きやすい状況らしく、苦労する人が多いみたいので、古いアンドロイド端末をお持ちの方は、ダウンロードを控えたほうが良いかもしれません。

 

白猫テニスは現在大盤振る舞い中!

 

9/15までは、ログインだけで、キャラガチャを無料で11連引くことができる。

f:id:dqooki:20170808202757p:plain

 

さらに、期間内でログインをすれば、もう11連ガチャを引くことができるよ!

 

 

ちなみに、9月1日までは無料でキャラガチャを引ける。

f:id:dqooki:20170728102709p:plain

 

 

なぜ今こんなに白猫テニスがアツいのかというと

白猫テニスは現在1周年を迎えたため、キャンペーン中。

 

今なら、キャラクターを育てるアイテムを入手しやすいクエストもあるので、やるなら今がホントおすすめです。

f:id:dqooki:20170808203033p:plain

 

白猫テニス

白猫テニス
開発元:COLOPL, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

ちなみに、最近またひっそりと白猫・白猫テニスの配信を始めました。

フレッシュすばるくんとして。

www.youtube.com

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク