返事がない、ただのおおきのようだ

叫びながらブログを書いてみる

スポンサーリンク

f:id:dqooki:20180410170121j:plain

最近、どうも調子が悪い。

 

ブログを書く筆が乗らないのだ!!!

 

なぜ、筆が乗らないのかな~と考えていたけど、もしかしてぼくの心に問題があるんじゃないか?と思い始めてきた!

 

もっと、こうハートフルでフルーティーな文章を書きたいんですよね。

 

心に包丁でグッサ!グッサ!

ああ、死ぬううううう!

 

みたいな。

 

そんな文章を切実に書きたい。

 

思い返せば、ブログを始めてから数か月以降、たましいでブログを書くことがなかった気がするんですよね。

 

おれはあああああああああああああ

こううううううううう思ううううう!!

 

っていう心から出されるアツい主張を出してこなかった気がしていて。

 

 

読まれる文章を書く努力してきたんですが、心を動かす文章を書く努力はしてこなかったことに気づいた!!!

 

怠けていた「ツケ」なんだと、今になって痛感しております。今日このごろ。

 

そんな悩みを解決すべく、夜も眠れぬほど、考えに考え抜いた末に!

 

 

今日から叫びながらブログを書こうと思います。

 

ええ。今も叫ぶように書いた文章を読み上げ、ブログを書いています。

 

ああ

しぬうううう

って言うのも、しっかり音読しました。キラッ☆

 

ただ、唯一の懸念材料は近所迷惑にならないかどうか。

 

ぼくの欲求に近所の皆様が振り回されてはいかん。

 

今書いてるのは、16時ごろなんですが近所迷惑にならないか、正直不安です。

これからは夜に書くのは、気をつけていかねば!

 

これを機に、もう少し心を響かせるような書く力を身に付けていきたいでござる。

 

恥ずかしいので、ござるを語尾につけてしまうほど、緊張しているでござる。

 

取り敢えず、ハートフルでフルーティーな文章を書けるまで、頑張って叫びたいと思います。

良い発声練習にもなりますしね。もしかして、健康にも良いんじゃないかな。

 

ブロガーたるもの、日々修行ですね!!!!