雑記 PR

【プレゼント企画】itunesカード3000円分を抽選で10名にプレゼントします!【1/9まで】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

正月楽しんでいますか~~~??

 

 

正月も変わらず、ブログで書き殴っているフレッシュすばるくんです。

 

 

巷のゲームアプリ界隈では、新春ガチャや確定ガチャで大盛り上がりしているわけです。

 

カネたりねーよ。って思っている方も多いはず!

 

そこで、今回!

 

 

人生初!!!

 

 

itunesカードを抽選で10名様に3000円をプレゼントします!!!!

 

 

 

\やったーーー/

 

 

俗に言うプレゼント企画です。

 

www.youtube.com

 

 

応募方法は、リツーイトといいね、今やっているゲームアプリを書くだけ

 

1.上のツイートをリツイート&いいね

 

 

2.そのツイートのリプライ欄に、今プレイしているゲームアプリを書いてください。

(入れてあるだけのゲームアプリでも良いよ)

 

f:id:dqooki:20190105012402j:plain

 

それで応募完了となります。

めっちゃくちゃ簡単でしょ?

 

 

ぶっちゃけ言うと、ユーチューブのチャンネル登録してもらって、twitterのフォローしてもらって…グヘヘヘヘ。とかいろいろ考えてました。

 

 

でも、そんな邪念を消して、応募しやすい形式をとりました!!

だれか、ほめてくれ!

 

 

そんなわけで、応募の敷居も低いと思うので、ドシドシご応募お待ちしております!

 

 

応募の受付は、1/9まで。

当選発表は、1/10から順次個別のDMにてカードを送ることで、当選発表とします。

 

1/11までには、当選発表は完了する予定。

もし11日までにDM届いてなかったら、「当たってなかったんだ…。すばる、ちね!」と思ってください。

 

その苦しみ、私が受け止めましょう。

 

LINEでお待ちしております。(さりげなく宣伝)

 

友だち追加

 

 

そんなわけで、正月は楽しくゲームアプリをやりましょう!

 

 

うちのブログにも、ゲームアプリの記事もたくさんあるので、よかったら見てくれるとうれしいです!

アプリ-ゲームアプリ カテゴリーの記事一覧 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク