返事がない、ただのおおきのようだ

テックアカデミーには学割があるよ!学割を使うと10万円安くなる!

スポンサーリンク

f:id:dqooki:20180516172620j:plain

 

テックアカデミーの元受講生のおおきです。

 

プログラミングスクールのテックアカデミーには、

学割があります。

 

これが、結構オトクなんです。

 

なんと、通常の価格から、4万円~10万円も受講料金が安くなるんですよ。

ヤバイ!

 

 

 

テックアカデミーでは学割で、最大10万円お得に受講できるよ!

テックアカデミーの公式ホームページに行くと、わかりますが

 

ババン! 

f:id:dqooki:20180516171827j:plain

 

学生料金だと、社会人に比べて、お値段が最低でも4万円最大10万円安くなります。

 

すべてのコースにおいて、学割が効くので、安く受講することが可能です。

 

ぼくは、現在大学生なので、学割でテックアカデミーのPHPコースを受講しました。

その時の体験はこちらに詳しく書いています。

 

関連記事

 

文系未経験でありながら、自分でサービスを作り上げられる体験ができるので、おすすめです。

 

ぼくがテックアカデミーの受講期間中に作り上げたモノは、こちらに書いています↓

 

関連記事

 

もし、今学生の方であれば、学生の間にこそ、受けておくべきですよ、、、

 

 

今、受講しておいて、本当に良かったと思っていますから。

 

 

テックアカデミーの学割のやり方

 

テックアカデミーの学割のやり方について、書いていきます。

 

テックアカデミーの公式ホームページで、自分の受けたいコースのページの下から

申し込みをする。

 

申し込み内容は、以下。

  1. 氏名
  2. 参加日程
  3. プラン

 f:id:dqooki:20171118194319p:plain

 

申し込み完了のメールを届くので、

 

届いたメールアドレスに返信する形で、学生証を添付。

 f:id:dqooki:20171118205950p:plain

 

数日中に改めて、メールが届いて完了です。

 

 

登録作業は、めっちゃカンタン。 

 

ちなみに、テックアカデミーの支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済の3つ。

 

クレジットカードだと、ポイントがつくのでめっちゃお得です。 

 

まだ、クレジットカードを持っていない方は、楽天カードがおすすめ。

 

学生でも作れるので、学生なら楽天カード1択。

 

どのみち、クレジットカードを持つので、どうせなら今作っちゃうのが良いですよ。

 

関連記事

  

 

まとめ: 学割、めっちゃお得!!

 

テックアカデミーの受講を考えているなら、学割を使わないと、間違いなく損です。

 

4万円の差は、マジでデカイ!!!

 

学生の期間が終わらないうちに、今のうちにさっさと受講をしちゃいましょう!!!

 

プログラミングを組める人間の需要は、高く、最低でも今後10年間はプログラマーの人材は重宝されます。

 

テックアカデミーでは、受講後、テックアカデミーキャリアと呼ばれる「就職・転職のサポート」もあります。

 

ぼくも、受講後には、利用してみましたが、あっさり面接まで話が進みました。

 

関連記事

 

テックアカデミーを利用する方は、学割を利用しなきゃ損だと思っています。

 

ぜひ、10万円安くテックアカデミーを利用して、プログラミングを学んじゃいましょう!

 

 

関連記事

未経験で、テックアカデミーを受講した経験はこちら↓

テックアカデミーに7万円で受講した感想を未経験者が全て語る! -

 

料金を安くする方法については、詳しくはこちらに書いています。

TechAcademy(テックアカデミー)の料金を安くする方法まとめ -


その他のテックアカデミーの記事はこちら。

TechAcademy カテゴリーの記事一覧 -