雑記 PR

YouTubeを、またがんばってみよっかなって話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前、「動画投稿がんばろうと思うよ!!!」って言って友達と動画投稿を始めたんですけど、数本の動画を投稿して終了しちゃったんですよね。

 

関連記事:

Youtube、はじめました 

 

 

だが

 

しかし

 

あっさりと、ちんだw

 

ゲーム実況をやってみる 

f:id:dqooki:20181023194247j:plain

ともあれ、自分はもともとYouTubeで動画投稿をやりたかったので、一人でもできるゲーム実況をやろうと思ってます。

 

っていうか、今もう投稿し始めてます。

 

再生回数10と思っていたのが、20だったんで個人的には大成功でした。


【ドラクエ5】スライムが世界を救う!スライムだけで、魔王を倒してみた!【実況】

 

あと、ブログでこれまでやってきたことを動画にするのもアリだと思って、アプリ紹介もやろうと思ってます。

 

これまでゲームアプリの記事は散々書いてきたこともあって、いくらでもアプリネタは思いつくし!

 

っていうわけで、これもさっき挙げました。

アプリ紹介というより、アプリ実況に近い感じになってしまっております。

 

 

オフラインで遊べるゲームアプリってたくさんあるんですけど、意外と知られてないんですよね。

 

そんなわけで、紹介してみました。


機内モードでもOK!オフラインで遊べるスマホゲームアプリを10個紹介するよ!【アプリ紹介】

 

もし、くわしいオフラインゲームアプリを知りたい方はこちらをどうぞ。

通信しないで遊べる!オフラインゲームアプリのおすすめランキング37!【2018年版】

 

 

ブログで書いてきたこととかをユーチュブで発信することも価値があるんだと気づいたので、実況をやりつつ、そちらもやっていこうと思います。

 

正直、動画投稿をすることって、作業量ハンパなさすぎて頭おかしくなることもある。

 

 それでも、良い修行だと思って、やってみます~

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク