アプリ-ゲームアプリ PR

【11月30日まで】アナザーエデンがお詫び対応!今始めるとガチャ100連と確定星5を引けるよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:dqooki:20181004201738j:plain

少し前に話題になったアナザーエデンですが、11月30日までお詫びの報酬をプレゼントしてます。

 

お詫び内容は、クロノス石10000個と星のかけら(最高レア度である星5キャラクターを選んでゲットできる)

 

今、始めるとガチャ100連分引けちゃうんですよね。やべぇ。

 

金額で言うと、約3万円分をタダで引けちゃうわけですから、本当にすごい!

 

 

ちなみに、おいどんも、しっかりガチャで星5当てました(にっこり)

f:id:dqooki:20181004202226j:plain

 

 

アナザーエデンはマジで面白いのでおすすめ

f:id:dqooki:20181004202249j:plain

アナザーエデンは、ガチャの不正操作が問題はなりましたが、ストーリーも面白いし

グラフィック、音楽ともに一級品。

 

おそらく、今後日本産でこのレベルのゲームアプリは出てこないんじゃないかと思ってます。

f:id:dqooki:20181004202324j:plain

そのくらい、良いよ!!

 

関連記事:

アナザーエデンとはどういうゲームなの?遊び方について書くよ! 

 

 

スナミナやマルチもないので、ソシャゲというより、PS2の据え置きのゲームをプレイしている感覚。

 

こまめな時間でゲームをしたい人よりも、時間を取ってがっつりゲームしたい!!っていう方にはおすすめ。

 

この機会にどうぞ。

 

 

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫
開発元:Wright Flyer Studios
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク