雑記 PR

ようやく書きてぇ気持ちが湧いてきた!文章書くって楽しいね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう1年以上、このブログを運営しているのですが、今年の7月と8月はまったく書く気が起きていませんでした。

 

「べつに更新する意味なくね?意味ないっしょ。」ってやる気のないJKの思考だったし

 

めちゃくちゃアイデンティティ5というゲームアプリをやっていたのもあって、全然書いてなかった!

 

関連記事:

アイデンティティⅤがおもしろすぎるので、みんなやろう 

 

 

ちなみに、このアイデンティティにはどれだけハマったのかというと、

ゲーム内のランキングにも入るほどアイデンティティをやりこんでました。

 

んで、youtubeにアイデンティティの解説動画挙げたら1万再生超えたりしてました。

 

 

なにげにすごくね、おれ?みたいなことを思いつつ、あれよあれよという間に9月。

 

気が付いたら、もうすぐ学校が始まるみたいでした。

 

あ、そうなんだ。へーーとなんの興味もなかったのですが

 

なにはともあれ、学校のため早寝早起きしなきゃいけない。

 

翌日の学校に備え、早めにオフトゥンに入り、オレンジレンジを聴きながら就寝。

 

 

朝めざめると…

 

 

からだがいr

 

 

書きたくなってきたーーーーー\(^o^)/

 

今まで、凍え切ってた冬がおわり、タンポポが咲く。

 

そんな感じの気分の変化で書きたくなってきたんだよね!!!

 

今は超書きたい!

 

 

どこまでも!

 

 

書ける!!!!

 

 

おれなら!!!!

 

 

最高にハイってヤツだァァァァァ!フハハハハハ

 

 

って感じが数日間続いております。

 

 

これは、早寝早起き効果だと思うんよね。まちがいなく。

 

朝起きて、そんなにスマホでゲームをしようなんて思わないし、自然と文章書くとか生産的方向に行く。

 

「早起きは三文の徳だよ」ってどや顔でだれか言ったらしいけど、本当だったわ!

 

もっと、早起きしておけばよかったです。ハイ。

 

急に、文章書きたくなるなんて思わなかったよね。

 

そんなわけで、動画やらブログ運営をもうちょっと頑張ってみようかなと思って

色々やってる。

 

ただ、久しぶりに文章を書いたら、すごいへた!!!

 

今、この文章を書くのもめっちゃ書き直してるし!!!!

 

文章力の落ち武者っぷりがすさまじい。

 

もう、何書いてあるのか俺もよくわかんねー!書きなぐっている感じ!

 

だが、それが楽しい。

書くことって楽しいなァ!えへへ(*´σー`)

 

これから、こっちのブログでどんどん文章書こうと思います。

 

 

関連記事

ねーよ。

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク