未分類 PR

フリーランス向けの求人サイト「レバテック」に記事紹介をしてもらったよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりです。

 

フレッシュすばるくんです。

 

レバテックというフリーランスのエージェントサイトがあるのですが、そのサイトに

動画制作の有料ソフト紹介記事として、乗っけてもらいました。

 

記事リンク↓(怪しいサイトじゃないよ!)

https://creator.levtech.jp/tips/article/112/

 

担当者さんから、事前に掲載可能かどうかの連絡をいただいくほど、掲載の際には丁寧に対応していただきました。

 

 

なんかやんや、役に立っているブログになっている

 

 

いやね。

 

自分のブログなんて、「役に立っていないだろう……。」なんて考えていただけに

今回の記事紹介は本当にありがたかった。

 

価値のある記事であると判断しなかったら、おいどんの記事は選ばれなかっただろうし。

 

最近は、よく価値のある記事だからいただけるようなメールをもらう。

 

そのたびに、励まされていて、ブログ書こう!!!と思うようになってる。

(書いてなかったけど)

 

ブログを書いていて一番つらいのは、何も反応されないこと。

 

ブログを書くのは常に一人だし、常に孤独だからね。

 

反応がないと、やめたくなるよ、ほんと。

 

だれもいないトンネルでやっほーって叫んでいるけど、聞こえているのは自分だけみたいな感じ。かなしい。

 

ただ、今回で自分のブログは役に立っていると再認識して、やる気が出た。

 

もうちょっと色々頑張ってみる!

 

ブログとか。ブログとか。ブログとか。ね。

 

 

関連記事

雑記 カテゴリーの記事一覧 –

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク