返事がない、ただのおおきのようだ

フレッシュすばるくんのブログ

主に、暇つぶしと雑記

21日間ブログをさぼってみた結果。ニートって難しい。

👍フレッシュすばるくんのプロフィール

スポンサーリンク

 

6月あたりから、ネガティブな記事が多めだなと感じていて、無理に記事を更新する必要ないんじゃねーか?って思って7月は思い切ってさぼってみました。

 

さぼれば、なにかうまくいくんじゃないかと。

 

まぁ。実際のところ

 

休んでなにか良いことあったのかって聞かれると

 

 

特に得るものはなかった

f:id:dqooki:20180801163137j:plain

そりゃあね、21日間も毎日ゲームやって映画見て、漫画喫茶に行ってただけだしね。

 

休息以外で、得るものはなかったです。記事ネタも、みつけてなかった。

 

っていうか、毎日ぐーたらしているさまは、ただのニートでした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

おれは休む!!って決めて、休むことをしてみたけど、「うん、3日間くらいでいいな」ってわかりました。

 

3週間は、なげーな。やっぱり。

 

それにしても、「漫画やアニメ、ゲームをやり続けるのは、幸せなんじゃないか??」って思っていたんですけど「たくさんできる!!!」とわかると、幸せって感じにくいものですね。

 

漫画読んだりやゲームをやったりしても、「そろそろ、働かないとやべーんじゃねーか」みたいな罪悪感もあるし、すぐに飽きちゃってました。

 

そのため

 

たびたび「暇だし書くか~~~~?」って気分になってた。

 

結局、書かなかったんですけどね。

 

 

結局、ブログを更新し始めるワイ

f:id:dqooki:20180627155855j:plain

でも、なんかアレですね。

 

やっぱり、こうして改めてブログを書いているあたり、ブロガーなんだなって思います。

 

ここに帰ってきちゃうんですよねー

 

おいどんにとって、ブログはアナザースカイ的なポジションなのかもしれません。

 

今の気分は、夏休み明けに学校で友達と話す気分です。

めちゃくちゃ、懐かしい感じ。

 

関係ないですけど、小学生のころ、仲が良かった友達のユーヤ君に、夏休み明け

「おまえ、だれだっけ?」と言われたことがありました。

 

いやいや。仲良かったよな!?わすれるあんのかよ!?!?と子供ながらにショックを受けた覚えがあります。

 

どのくらいショックを受けたのかというと

 

ドラクエのセーブデータ消えたくらいのショック。

 

「つづきから」を押そうとしたら、「はじめから」しかないみたいな。

 

あんな感じ。

 

そんなわけで、ブログもできるだけ更新していきます。

 

ユーヤ、絶対ゆるさねぇ。

 

関連記事

雑記 カテゴリーの記事一覧