返事がない、ただのおおきのようだ

フレッシュすばるくんのブログ

主に、暇つぶしと雑記

ゲームアプリ会社の取材の話が飛んだ\(^o^)/

👍フレッシュすばるくんのプロフィール

スポンサーリンク

f:id:dqooki:20180627155906j:plain

前回、記事でゲームアプリ会社に取材できるかも!!!ひゃふぅっぅ!!っていう内容の記事を書きました。

 

関連記事:

とあるゲームアプリ会社さんにインタビューする企画が上がっている事件 

 

 この取材できるかもね~~と言われたときね。

 

 

控え目に言うと

 

 

 

めっちゃくちゃうれしかったんよ!!!!!!!

 

だって、ゲームアプリ好きで軽く120個くらいは、さわってきたしね!

 

ゲームアプリは大好き!

 

関連記事:

暇つぶしにはこれ!暇つぶしアプリゲームランキング108!【カテゴリー別】

 

しかも、それなりに遊んだゲームアプリの会社さんに取材できるとの話だったし、もううれしかった!!

 

 

そんなわけで、取材するゲームアプリを遊びつつ、楽しみに続報を待ってたわけなのですが……。

 

 

結果:広告主NGを受ける

ちーーーーん。

 

 

 

くっ。

 

世の中、甘くねーってか。

(血を吐きながら)

 

 

 

しっかり、広告主様からNGを受けました。

 

NGの理由は、よくわからないのですが、最終確認でNGが出されたようです。

 

だから、たぶんエライ人まで進んだっぽい。

 

これだけでも、よくやった。っていう話ですが、この結果はつらい。。

 

おいどんは、完全に取材する気でしたからね。

 

楽しみにしていただけ、余計につらい。。

 

 

そんなわけで、いやみったらしく、担当者さんに

 

 

こう見えても、このブログだけでも、平気で300件くらいはゲームアプリダウンロードしていただいているんですけどねー。

 

 

あーあ。

この仕事は受けたかったなー。

 

 

取材するゲームアプリを遊んでいたりして、楽しみにしてたんだけどねー。

 

 

みたいな雰囲気を担当者さんに醸し出していたら、また別会社にもインタビューできるように当たってくれるみたいです。やったぜ。

 

そんなわけで、いまは「おれたちの冒険はここからだ!」という打ち切り漫画の最後みたいな気分を味わっています。

 

 

個人的には、ここで学んだことは大きいし、 自分でもこの話を取りに行けるんだ。という自信もついたりもした。

 

踏み出したかいはあったなって思ってます。

 

 

おれたちの冒険はこれからだ!!!!

 

 

関連記事

アプリ-ゲームアプリ カテゴリーの記事一覧 -