すばるの主張 PR

「ブログで稼ぐ」をやって半年。正直、飽きてきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今年から、このブログを含め、まともに収益は出て良い感じなんですが

 

 

なんというか。

 

 

 

生まれ持つ知的好奇心が、本来岩石よりも固い心であったはずなのだが、溶岩のごとく溶かされ、クレラおばさんにかきまぜられた今日。

月明かりに照らされながら、インターネットでごみ掃除をして金銭をもらうこと自体。

それ自体に、おいどんの好奇心ちゃんはもう息をしないかのように、シンデレラフェイスでスタンバったまま、一切反応していないのです。。

 

 

 

まぁ。

 

 

その。

 

 

飽きたんですよね。

 

 

単純に、ブログで稼ぐをやるのが。

 

 

ブログで稼ぐは飽きてきた

f:id:dqooki:20180630194044j:plain

数か月前までは、めっちゃ面白かった!

 

人の役に立つことができていると実感して、検索エンジンに記事が上げれば「ああ、書いてよかったな」って常に思ってた!

 

いえーい!みんなの役に立ってるゥ!みたいなノリもあった!!

 

まぁ。

 

検索エンジンに自分の記事が上がったら、「ぐへへへ。みんなに読まれるぜぇ」ってよだれ流しながら、見ていたんですけどね。(見てない)

 

 

ともあれ!

 

 

今まで、なんやかんやたのしく書いていたけど、最近気分が上がらなくなってきてて!

 

 

いややァ!いややァァ!!って言いながら、赤ちゃんばりにダダこねるほど書くことが苦痛じゃないけど、気分が盛り上がらないんだよね!いかんせん。

 

 

今までだったら、免許取り立てで車を乗るキンチョー感みたいなものもあって、

「おれは安全運転をする!!!」みたいな気持ちもあった!

 

高速こえええ。くらいの緊張感もあったはず!

 

こわい。

 

けど、高速いくよ?

(ゴク)←つばを飲む音

 

 

でも、最近だと、高速?べつに普通じゃね?みたいな気持ちになってきてる。

 

そんな心境。

 

 

 

 

で、ブログで収益化をがんばるのも、つまらないなーって感じるようになってきちゃってるんだよねーー

 

いや。ぶっちゃけ、もっと上いけると思うよ?

 

金額で言えば、100万も行けると思う。超一生懸命やればだけど。

 

いくらでも、収益化するような記事アイディアは思いつくし、こうすればいけるんじゃね!?みたいなのもある。

 

 

ただね。

 

なんというか。おいどんはこういう感じの文章がすきなんだよ。

 

 

トンネルで一人で叫んでいる系の記事。

 

 

だれもいないのに、一生懸命しゃべっているこの感じ。

 

 

おいどんは、好きなんだよ。

 

たぶん、この記事を見ているのは、だれもいないと思うけど

おいどんは楽しい。

 

むしろ、今はこういう記事しか書きたくねー!みたいなところある。

 

収益化するような記事を書く場合はさ、

顔に便器をくっつけながら、血反吐吐きつつ、オェェェ!って言って、書かなきゃいけないしね!(そんなことないです)

 

 

収益化狙いの記事を書くのも、好きっちゃ好きなんだけど(人の役に立てるから)

 

今は

こういうだれの役にも立っていない生ごみみたいな記事が、書きたい。

 

 

なんで、書きたい?って言われると回答に困るけど、たぶん答えはこれ。

 

 

おれは好きなんだよ。

 

 

 

書きなぐっている

 

 

 

f:id:dqooki:20180630193845j:plain

 

 

無理せず書く

 

いち早く夏の暑さに、頭をこじらせ、このような支離滅裂な記事を書き上げてしまったことに深くお詫び申し上げると同時に

 

人生、かかっているし、最低限は頑張らなきゃいけないなって思うんだよね。

 

いや、ほんと。リアルマジで。

 

ただ

最近は、アマゾンプライムビデオしか見てないし、ニートと違いはない生物になってる。

 

もう、食べて寝る様子は、カビゴンと大差ない。 

 

 

そんな感じで、だらだら書き上げた6月最後の夜。

 

 

 

関連記事

すばるの主張 カテゴリーの記事一覧 – フレッシュすばるくんのブログ

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク