返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

vfvfvふぇgfrtwgtrwtwbrwbtgrwbgrwbtgrwbtgrwbtgrwbtwbtwbtwbtrwb

スポンサーリンク

やぁ。おおきだ。

突然だけど、タイトルに隠された意味がわかるかな、諸君。

ヒントは、wとbに注目すること。怪しく文字列が続いていないかい?

 

たぶん、察しの良い人はもう気づいたんじゃないか?

そう、適当にキーボードを打ったら、こんな感じになりました。

全くもって意味はないです。

 

もし、一生懸命に考えてくれた人がいたら、ごめんなさい。

 

こんな感じで

一見すると、価値のないことでも、価値があるように見えることってあるよね。

 

例えば、う〇こ!

価値のなさしか見当たらないように見える。

f:id:dqooki:20171009160022p:plain

でも、う〇こがあるおかげで、自分の健康状態を把握することができる。

さらに、皆がう〇こがするおかげで、トイレがあるし、清掃員っていう雇用も生まれる。

 

凄くない?う〇こ凄くない??

 

 

こんな風に、もしかしたら、意味のないことでも、実は意味があるんじゃないか?っていうのが最近俺の中で話題。

単純に俺が価値を分かっていないだけなんじゃない?って思うんだよね。

 

あのさ、ゴッホの絵って人生で1枚しか売れなかったらしいよ。

でも、ゴッホが死んでから、評価され始めたらしい。

 

多くの人に見せれば、絶対評価されるはずだったと思うんだよね。

 

たまたま、見た人が価値がわからなかっただけ。

 

これって、どんなことでも通じると思わない?

 

もし、自分がラーメンを食べていて、おいしくないラーメンだなって思っても、あなたに口が合わなかっただけで、隣のアメリカ人のジョンはおいしいと思っているかもしれない。

 

ジョンは、ハフハフしながら、うまい!って言っているかもしれない。

 

そうすると、自分がおいしくないと思ったラーメンだけど、隣のアメリカ人のジョンには価値があるわけだ!!!

 

ひゃーーーー!!

 

すっげーーーー!!!

 

 

あれ!?!?

ってことは??

 

もしかしたら、こんなクソ記事も、実は価値があるのかもしれない。

あなたが価値をわかっていないだけで。