雑記 PR

すべての自信がなくなっていました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハロー

 

すばるです

 

久しぶりに、ブログを書くことをしてみました。

 

最近の僕と言えば、もう完全に鬱の人の生活になっていました。

ゲームして、寝て、食べて、夜に泣いて……。

 

今まで、ブログのことばかり考えていた生活とは、一変した生活を10日程度送ってきました。

 

原因は何かと言うと

 

 

自信がない!!!!

 

自分に自信がなくなってた!!!

 

「自分がブログを書く必要あるの?」

「このままのマネタイズでいいの?」

「もっと他のことにリスクヘッジしなきゃ、生きていけないんじゃね?」とかね!

 

 

「このままじゃ、何もできないんじゃ?」とかいろいろ考えているうちに、悩み始めてから、「もう俺って何もできないんじゃね?」と自分の自信がなくなっていました!

 

 

それでも、ブログを書く身として、どうにか達成したい目標もあるし、ブログで稼ごうと思ったら、書くしかない。

 

そう思い、なんとか立ち直って書いています。

今月は、新しいことにチャレンジをしながら、記事を書いていこうかなと。

 

 

 

辛くても、書くしかない!!

 

結局、根性論かよ!って話になりますが、やっぱり書かなきゃいけない。

 

どんな論理よりも行動。

ううだうだ考えても仕方ない!

 

もっと記事を書いて、もっと見ている人の役に立たなきゃいけないなと。

たまに、ウケ狙ったりね!

 

 

ブログで生活できるくらいは、持っていければなと思うのが、最近です。

そのためには、記事を書くしかないし、はじまらない。

 

ということで、僕の8月は今日から始まります。

アツい夏の幕開けです。

f:id:dqooki:20170808185740p:plain

 

 

 

 

悩める関連記事

 

www.dqooki.net

 

 

関連記事

すばるの主張 カテゴリーの記事一覧 –

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク