返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

仮一人暮らしになって、ごはんの炊き方を間違えました

スポンサーリンク

 

f:id:dqooki:20170728235826j:plain

 

僕は、実家住みなんですが、昨日から両親がいなくなりました。

 

なんでもパリ旅行らしい。しかも1週間。

両親が海外ってなんか起きるんじゃね!?

どっかのアニメで観た展開だ!!!

 

 

 

ひゃほほほぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!と思っていたんですが、結構めんどくさいですね、コレ。 

 

僕は筋金入りのぬくぬく人間だったので、まさかのごはんの炊き方からミスりました。

水を入れ忘れちゃったんですよね……。 

 

ごはんがカッチカッチになるという小学5年生までしか許されないミスをしてしまうことを……。

 

 

グーグルで「ごはん 炊き方」って検索する20歳ってあんまりいないんじゃないかな!?

 

ただ、せっかくの機会なので、自炊やら貧乏食に挑戦して、いつでもどんな状況に陥っても生きていける力を身に付ける練習をしたいなーと。

 

そんなことを考えています。

変なモノとか食べたい!

 

今日の朝はアラグラというコーンフレークの亜種に納豆とヨーグルトを混ぜてました。

 

おいしいって書いたけど、よく噛んで食べたらあんまりおいしくなかったです。ハイ。

 

 

取り敢えず、久しぶりに会った友達とどっか行くとかそういったイベントが発生しない限りは、あんまり食費にお金をかけないようにしていきたいなと。

 

 

そんな頭ユルユルな今日を過ごしたおおきでした!