返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

ブログ書くのがめんどくさいと思い始めていた

スポンサーリンク

あぁ、今日もブログ書けなかった…。

f:id:dqooki:20170714000454j:image

 

あぁ。

 

 

あぁ。

 

 

あーーーーーーーーーー!!!!

f:id:dqooki:20170714000920j:image

 

 

何だろうか!この気持ちは!!

 

 

最近、まっーーーたくブログを書く気持ちにならない!

 

 

いつもなら、「よーーーし!かくぞぉ!」ってなって、カタカタ、ターン!ってやっていたんだけど……。

 

どうしたことか!

 

 

ってことで、ひじょーーーーに悩んでいました!

 

 

 

僕にとって、ブログは人生

 

ブログ書かなくなってから、心がポッカリ空いておりました。

 

書かなくなった原因は、何もかもがめんどくさくなってたこと。

 

f:id:dqooki:20170714000454j:image
ヘタレおおき

あー、今後のブログどうしよっ…

f:id:dqooki:20170714000454j:image
ヘタレおおき

あの記事出すべきかな?

f:id:dqooki:20170714000454j:image
ヘタレおおき

っていうかこのまま、本当に書くだけでいいのか!?

 

とかいろんなこと考えてたせいだと思う。うん。

 

そんなグダグタ考えて、手が離れていったんだよね。

もう、僕は人生をブログに置き換えてるところあるから、毎日が辛いものでした!

 

お小遣いも、ブログで稼いでいるところあるから、やらなきゃって感じなんだけど

厳しかった!

 

アレ?オレ ナンデ イキテルン ダッケ?

アレ?ガッコウ イクノ ツライ

アレ?ガッコウ、ヤスンジャッタ…

 

アレ?ナゼカ ナミダ ガ トマラナイ

アレ?アレ?

 

 

もう完全に病んでおりました。

過去形で言ってますが、正直今もその延長線にいます。

 

でも、考えても仕方ないと思った!!

 

 

やる理由のほうがやらない理由より少ない

 

ぶっちゃけ、何か新しいことをすることってやらない理由の方が多いなと。

 

僕も、こんな身銭切ってまでブログを書く理由の方が少ないなぁと苦しみながら思った。

 

でも、やらない理由ばっかり探してもしゃーないなとも思う。

だって、やらない理由探しをしてたら、結局なーーーんも動けないもん。

 

いつまで経っても、動かなくなるなぁ!と。

 

 

 

考えた結論:とにかく書こう

ということで、ノリで書いてみたら、意外と書けました。

 

書いてみたら、全然めんどくさいなんて思わなかった!

 

結局、書くことでしか正解は得られないな!と。

 

ブログに限らず言えるけど、とにかくやってみるしかない。

 

ジョギングもめんどくさいけど、いつまでもジョギングをしない理由を探してたら、走らなくなるし、走ってみてから微調整していくのが最適解。

 

ただ、今テスト期間真っ只中というのもあるし、次のブログ記事に書くけど今後はめんどくさいことだらけ!

10万円飛ばします。

 

 

でも、時間を割いても、書いていこうと思います。

たとえ、記事を出さなくても、毎日記事を書こうかなと。

 

だって、僕はブロガーだから。

f:id:dqooki:20170714000552j:image
せんぷうきおおき

あ、さすがに今のはかっこつけすぎたかも。

やっぱりやめようかな。

f:id:dqooki:20170509203109j:plain
フレッシュすばるくん

やれや!

 

 

ちなみに、今後から僕のブログテーマは「面白いゲームアプリのブログ」です。

悩みましたが、このスタイルでしばらくブログ記事を書いていくつもりです。