返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

ドラクエ11が欲しいんですが?(チラッ)

スポンサーリンク

ちゅうどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんん!!!!!

www.amazon.co.jp

 

いや、まって。まだいかないで。

「乞食乙www」はわかってるから。

 

もう、マウスを左上を持っていくんですか?

もう、左にスワイプですか?

 

 

 

やだなぁ。

ただ、ほしいものリストをおいただけじゃないですか。

 

やだなぁ。

 

 

話を戻そう。

 

 

 ドラクエ11が欲しい。だけど……

 

ドラクエ11、ぶっちゃけ欲しい。

魅力的だ。

 

でもね、すぐに買うか買わないかで、めっちゃ迷ってる!!

いや、だって夏休みブログをもっと書きたいし!

 

つーか、大学前のテスト前(?)だし、買うの怖い!

 

なにより、現実に帰ってこれるかどうか不安だ!!

たぶん、一週間くらいブログ書かなくなるよ。俺。

 

それに、夏はやりたいことがある!

夏は今よりももっと面白い&役立つブログを書きたい!!

 

ブログにもっと注力していきたい。

 

 

だから、発売後すぐには買わない………ハズ

 

ドラクエ11は買うつもりです。はい。

 

ただ、いつ買うかが問題なわけで。

 

一応上のほしいものリストには、入れておくけどやっぱりそれは欲しいから。

 

すぐには買わないつもり。。。

 

8月はもっと書きたいしね!

ただ、ドラクエおすすめ記事を書いている僕としては、記事の更新のためにもはやめに買わなきゃいけないかも(言い訳)

www.dqooki.net

 

しかし、まぁ。

今回のドラクエ11はすごい期待してはいる。

 

だって、3dsだったら、3dだけじゃなく2dでも遊べるんだよ。

しかも、完全新作。さらに、PVで主人公がロトの剣持ってたりするわけ。

 

ワクワクが止まらんよね。

買わない選択肢はないね。

 

 

みんなも買うんじゃないかな?

 

ほぼ間違いなくツタヤの週間ランキングtop10入りするよね。

売れるよ、これは。

 

 

結論:ドラクエ11は発売後少し経ったら買う予定

 

ドラクエ11は、発売後少し経ったら買う予定です。

あ、ほしいものリストで買ってくれたら、もっとはやくレビューするよ。

 

え、いらない?

そんなの必要ないからやめろ??

乞食乙???

 

そうか、そうか。

つまり、きみはそういうヤツなんだな。

(国語の教科書「少年の日の思い出」からエーミールの発言より引用)

 

エーミールもそう言ってたしね。

っていうか、みんな覚えてる?エーミール。

 

エーミールって誰だよっていうかたは、ここをみて思い出してくれ。

中学校の国語の教科書に載ってたから、絶対にみているはずだ。

dic.nicovideo.jp

 

あ、そんなうだうだ書いてたら、もう1000文字も書いていたわ。

おほほほほほほほほ。

 

まだ聞き足りない?

 

そんなあなたには、ラインアットがおすすめです。久しぶりにまた再開しました。

今日からあなたと僕は友達だ!

 

PC版の方↓

f:id:dqooki:20170620092714p:plain

スマホ版の方↓

友だち追加

これからブログ運営報告もこっちでやろうとしてる。

 

 

そんなほしいものリストの紹介と見せかけて、ラインアットのお知らせを記事でした。

 

f:id:dqooki:20170509203101j:plain
フレッシュすばるくん

結局、両方紹介してるけどね!? 

f:id:dqooki:20170511181729j:image
おおき

てへぺろ