未分類 PR

フラれ回避で、浮気がバレない練習をしてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

20年間、彼女がいないフレッシュすばるくんです。

 

フラレ回避という恋愛シュミレーションゲームアプリがあり、これが面白かったのでご紹介。

 

 

f:id:dqooki:20170507190313j:plain

フレッシュすばるくん

浮気しない方を守った方が良いんじゃ…?

 

ちなみに、

このゲームは、恋愛シュミレーションゲームなので、彼女いない方でも楽しめる!

20年間彼女いない僕も、ふつうに楽しめたよ。

 

 

恋愛ゲームアプリ『フラれ回避』とは

フラれ回避

フラれ回避
無料
posted with アプリーチ

 f:id:dqooki:20170606222949j:imagef:id:dqooki:20170606222954j:image

 

フラれ回避とは、修羅場の浮気現場を回避するゲーム。

言い訳が失敗すると、ゲームオーバーになるから気を付けよう。

 

f:id:dqooki:20170509203052j:plain

フレッシュすばるくん

リアルだったら、ホントにゲームオーバーしそうだ。

 

ちなみに、コマンド選択式となっていて、もしゲームオーバーになってしまっても、

前に選んだ選択肢は残るから、どれだっけ?と悩むことはない。

 

あ、それと、やりこみ要素もある

通常クリア以外にクリアできるルートがある。

 

……と言っても、ただ単純に本来の問題ではない問題が出てくるっていうだけだけど。

 

まぁ、ゴタゴタ言っていないでとにかくやろう!

 

 

フラれ回避をやってみた

 

女の子の気持ちなんてわかっことないけど、ダイジョブだろww

 

そんな軽いノリで始めてみた。

 

 

イチャイチャしているところに最中に、ふと洗面所を借りる彼女。

 

f:id:dqooki:20170606212642j:image

 

 

そして、自分以外の歯ブラシを2つ見つける彼女!

f:id:dqooki:20170606212743j:image

 

 

この歯ブラシはただの歯ブラシではなくて、昨日の彼女が置いていった歯ブラシだそう。

なんというクズ男。

f:id:dqooki:20170606212754j:image

 

ここで、言い訳スタート!!!

 

やはり、ここはやさしさを見せつけるのが一番と思い、

用意しておきました!というハイスペックなおとこが言いそうな答えを投下。

f:id:dqooki:20170606214907j:plain

 

 

なん…だと。

f:id:dqooki:20170606214851j:plain

 

やるじゃねぇか……

 

と思い、そういう商品なんだよと逃げた。

ふ、やった!そう思ったが

!!!!!?????

 

f:id:dqooki:20170606214858j:plain

 

トラップカードが仕込まれていたとは……。

 

f:id:dqooki:20170606214902j:plain

 

 

敗因、歯ブラシに青のりついてた。

 

浮気する彼女の歯ブラシに、青のりがついていないか確認するっと

メモメモ。

 

これ以外にも彼女にエロ本が見つかって、

エロ本見つけた際に『これなに?』と言われた時に、エロ本のプレゼンを要求したり・・・

 f:id:dqooki:20170606221059j:imagef:id:dqooki:20170606221103j:imagef:id:dqooki:20170606221110j:image

 

うん、これ、

 

参考にならねぇぇぇぇえぇぇええ!!!

 

つーか、エロ本のプレゼン要求はいかんでしょ。。

セクハラだよ、もはや。

 

と思っていたけど、

他にも、記念日を忘れた際に、いきなり歌い出してキスした記念日作るとか使えそう。

応用すれば………なんとか?

 

正直、失敗パターンのほうが、面白いことが多い。

俺くんの発想力はホント凄いよ。 

 

 

まとめっ!

 

結果

バレない練習にならなかった……。

 

浮気には大して役に立たないアプリかもしれない。 

ただ、女の子の反応はわりとリアル。

彼女いないから知らないけど。

 

f:id:dqooki:20170507190313j:plain

フレッシュすばるくん

知らないのかよ!

 

正解ルートは、わりと面白かったし、こういうハラハラどきどき的な展開が好きな方はぜひどうぞ。

 

フラれ回避

フラれ回避
無料
posted with アプリーチ

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク