雑記 PR

10万PVブロガーにおれはなるッ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと言わせてくれ!

おれ、10万PVブロガーなるから。

 

このイーストブルー(東海地方)から、目指すから!

 

 

おれ、海賊王になるから。

ひとつなぎの大秘宝(10万PV)手に入れるのは、難しいっていうじゃん?

 

でも、おれ海賊王なるから。

 

IKE D HAYATO(プロブロガー)が遺した

大秘宝(10万PV)を手に入れてみせるわ。


10万PVブロガーにおれはなるッ!! 

 

なぜ?目指すかって?

そんなの単純。

 

いろんな人に!!ブログを見てもらいたいから!!!

……ホント、もうずっとブログ書いていたいよ。

 

今現在、ブログを書くことが楽しくて仕方ない!

あれもこれも書きたい!

 

そして、なにより

見られたい。

 

決して、変態ではない。

あくまでも、ブログの話だ。

ブログ以外だとちょっと怪しい匂いがするが……。

 

ブログ飯したよね……というのが僕の目標。

 

しかし

ブログでお金を稼ぐようなことを書くべきなのかもしれないが、今はその瞬間(とき)ではない!

 

とにかく、

アクセス数を伸ばすのだァァァ!!

 

なぜかって?

 

アクセス数さえ稼げれば、後はなんとかなるからだ!!

アクセス数を稼げていれば、無理しなくてもお金は稼げるから……と思うからだ。

 

マネタイズ(お金に変える仕組みのこと)?なにそれ?

マヨネーズ?

 

あんまり、マヨネーズ食べない方がいいよ。太るから。

これ、お母さんからの忠告。

 

 

とにかく、いろんな人に僕のブログを見られたい。

というか、見てください、お願いしますって感じ!

 

っていうか、集客しとけばなんとかなるでしょ。マジで。

ブログでも他のビジネスでも結局集客って誰かも言ってた!

 

だから、ほっとく!!!

 

だいじょうぶだ、(マネタイズは)ドラゴンボールでなんとかなる

 

 

おわりに……。

 

一応期限も設けている。

2018年3月までだ。

 

もし、この時までに10万PV稼げていたら、ブログで生きていく可能性も高まる。

 

2018年3月までに、どのくらいアクセス数を稼げているのかによっては

別の道を考えなきゃやばいかも……と思っているよ。

 

まぁ、とにかく今は記事を書いて書いて書きまくる! 

そして、10万pvをめざす。

 

  

10万PVはぶっちゃけきつい!

今のPV数は3000ぐらいだしね!!

 

それもわかっているけど、言っている。

待ってろよ、IKE D HAYATO!!!

(ぜひとも、プロブロガーのイケダハヤトさんのいる高知に行ってみたいです。)

 

 

10万PVブロガーにおれはなるッ!!!

 

 

人の夢は終わらねェ!!!

ドンッ!!!!!

 

to be continue→

 

 

2018年5月追記

月間10万PV達成(ドヤッ)したので、感想とコツを書く! –

 

 

関連記事

 

www.dqooki.net

www.dqooki.net

www.dqooki.net

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク