返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

ミステリアス歌姫『Lefty Hand Cream』が最高だよ!

スポンサーリンク

 f:id:dqooki:20170515184448j:image

 本人のツイッターより引用(https://twitter.com/lhc_les)

 

f:id:dqooki:20170511181729j:image
おおき

最近、Lety Hand Creamさんが好きな

おおきです。

 

レフティーハンドクリームさんとは、ユーチュブで動画投稿している方です。

もう、ヘビーローテンションしまくりで、聞きまくっています。

 

ブログ書くときには、大体レフティーハンドクリームさんの歌を聴きながら書いています。

だから、今も現在進行形で聞いています。

is+~ing形だ!!

 

 

 

ホント声が綺麗だから、紹介するね?

それでは、見ていきましょう。

 

 

 

 

Lefty Hand cream(レフティーハンドクリーム)さんのプロフィール(顔画像とか)

 誕生日:1月18日(ツイッターにて)

本名:不明

出身地:不明

身長:不明

年齢:不明

職業:不明

身体的特徴:左目が右目よりも茶色

利き手:両利き

学歴:不明(高校は卒業している模様)

顔:正確な写真なし(下はツイッターで公開されている画像)

 名前の由来

よくわからなかったですが、取材にて公開されていました。

名前の由来は実はあまり無いんです。
周囲から見ると私は左利きで、よくレフティーとか左利きとか呼ばれていました。
実際は左利きでもあり右利きでもあります。笑
そこからLeftyをもってきて何をつけたら響きが良いかなと思いHand Creamをつけました。

仙台情報誌Me編集部のヘビロテ♪Lefty Hand Cream | 仙台女性情報サイト|Me(ミー) 宮城県仙台市の総合情報サイト

 

 

それにしても、、

 

 

プロフィールが

 

 

不明だらけで 

 

 

ぜんぜん 

 

わ か ら な い

 

 

レフティーハンドクリームさんは、プロフィールが本当に不明だ!!

そのうち、公開してくれるんじゃないかなー?と

首を長くして、待っています。

 

でも、俺が言いたいのはそこじゃない!!

 

あのね

 

Lefty Hand Cream(レフティーハンドクリーム)さんはミステアスなのがいいんだ!!!

 

やっぱり、いいよね!!!

顔がわからないっていうアーティストは、僕は結構好きだ。

だから、僕はAimerが好きなのかもしれない。

 

レフティーハンドクリームさんに関しては

別に声がいいからもうどうでも良くなってくるんだよね!

真面目に言うとねー

うーんとね

 

 

透き通るような声。やっぱりそれが良いんだよね。うん。

そんで、楽しく歌っているんだよね。レフティーハンドクリームさん自身も言っているいるけどね。

だから、好きなのかもしれない。他人の好きって意外と本人は気づいていないかもしれないけれど、伝わるものなんだよね、ホント

しかも、高音もきれいなんだよね。マジで。あんな綺麗な高音出せるんだーとか思っちゃうんだよね。女の人スゲーって思うんだ。

なかなかあんなにきれいな声を出せる人っていないよ。友達でも見たことないよ。

 

あっ…俺、女の子の友達いないんだった……

 

 

色々言ったけれど、やっぱり好きなんだよね。

 

 

Lefty Hand Cream(レフティーハンドクリーム)さんのおすすめ曲3選

 

個人的に、選んだ3曲を紹介するね。

 

レミオロメン『3月9日』

www.youtube.com

今、3月9日じゃないからという真面目な返しは承っておりません。

個人的に一番、好きかな。

いつも、ユーチュブのミックスリスト(お気に入りみたいなもの)の最初に入れて、ヘビーローテンションしてます。

あぁ、癒されるなぁ……

と聴きながら、今日もブログを書いています。

 

 

乃木坂46『サヨナラの意味』

www.youtube.com

個人的に、本家よりも好き。

後ろ手でピースしながら……のあたりからいいんだよね。リズム感が良くて。

歌詞も良いからか結構好きだ。

おすすめです。

 

J⭐︎Dee'Z『Answer』


J⭐︎Dee'Z『Answer』Full cover by Lefty Hand Cream

 

やっぱり、安定して綺麗な声で歌われているから、どんな歌でもいいんだけど

男視点の曲はギャップみたいなものもあって、結構気に入っいます。

歌詞が良いとやっぱりいいなー!

 

 

Lefty Hand cream(レフティーハンドクリーム)さんまとめっ! 

 

Lefty Hand Creamさんという方は、顔も年齢も不明な方ではあるけれど、そのミステリー感が良い!!

そして、何より声も良い!!!!

あまり、音楽とかは全く興味のない僕でしたが、最近は凄いハマっています。

 

かなり勢いに任せて書いたブログ記事ではあるけれど、Lefty hand Creamさんがどんな方か伝わったでしょうか?

 

要するに、Lefty Hand Creamさんが、最高ってことだ!

みんなも聞こう!

 

チャンネル↓

www.youtube.com

 

関連記事

 

www.dqooki.net

www.dqooki.net

www.dqooki.net

www.dqooki.net