返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

【2017版】桐崎栄二/きりざきえいじと妹の情報をまとめてみた

スポンサーリンク

 

f:id:dqooki:20170505170528j:plain

 引用元:桐崎栄二君のチャンネルのサムネイルより引用

https://www.youtube.com/user/kirizakieizi

 

こんにちは。

おおきです。

 

Youtuberである桐崎栄二君の動画の内容は、家族ネタが多く、個性的な家族メンバーも人気の理由になっています。

 

そして、桐崎栄二君のチャンネル登録者数は、167万人となっています。 (2017年現在)

www.youtube.com

 

今回は、そんな大人気な桐崎栄二君と妹さんの情報をまとめました。

 

基本的に、公開されている動画やツイッターからの公開されている正確な情報を集めました。

 

 

 

 

桐崎栄二の妹の本名,身長

 

動画では、頻繁に自分のことを『まゆ』と呼んでいるので、もしかしたらそれに似た名前なのかもしれません。

もし、本名がわかっても、インターネット上に晒すようなことは絶対に辞めましょう

 

妹さんも未だにモザイクがかかっているので、やはり身元の公開はしたくないのでしょうし。

 

 

身長に関しては、女子で170cmはかなり高いですね。

兄妹揃って、高身長です。

 

 

桐崎栄二の妹の高校情報


妹が高校合格しました!!

やはりプライベートな情報なので、伏せさせていただきます。

ちなみに、総合進学コースと動画では述べています。

いわゆる、普通の高校ですね。

 

ちなみに、部活動はバレー部に入ったとご自身で述べています。

中学時代はサックスを吹いていたみたいですね。

参照 

https://www.youtube.com/watch?v=ylSx6qNdxJ8

 

 

桐崎栄二の妹の顔画像

 


妹に100万円あげてみた

 

数年前より、露出がとても増えてます。

上記の動画のように、ほとんど顔出ししているサムネイルの動画が多くなっています。

 

これは、妹さんだけではなく、他の家族の方々も同様で、近年では非常に露出度が高くなっています。

家族一丸で桐崎君を応援しているようですね。

 

 

桐崎栄二の妹の彼氏はいるの?


妹の彼氏!?iPhoneパスワード解除する。(妹、親父、母)

 

上の動画で、彼氏がいることが発覚します。

2016年10月の話なので、現在はその後どうなったのか気にはなりますが、特にその後の情報は出ていません。

 

桐崎栄二の本名

結論から言うと、はっきりとはわかっていません。

高畠俊という噂はありますが、この根拠は動画に映りこんでいたファイルの名前からでした。

しかしながら、本人はこの動画のコメント欄にてその名前は、友達の名前と書いています。

 f:id:dqooki:20170505181531j:image

もし、仮にわかったとしても、本人が名前を公開するまで名前をネット上に公開するのは控えたほうが良いでしょう。

人のプライバシーに関することなので。

 

 

桐崎栄二の身長

身長は181cmです。

(以前自身のツイッターで書いていました。)

 

身長は181cmとされているので、かなりの高身長ですね。

実際に、視聴者さんから直接会うと、よく言われるようですよ。

 

 

桐崎栄二は今何しているの?

 

youtuberとしての活動をしつつ、学生生活を送っているようです。

高校卒業後、しっかりと勉強をした後、学校に入ったみたいですね。

 

 

どこの学校に通っているのかは、桐崎栄二君自身が公表していないので伏せますが、楽しい学校生活を送っているようで幸いです。

 

 

桐崎栄二に彼女はいるの?

 

2017年5月現在では、まだ彼女はいないようです。

桐崎栄二君は、目鼻立ちがはっきりとしているので、モテるのではないかと推測します。

 

ちなみに、後述する桐崎栄二君に対して質問動画にて、文化祭などに行くと女の子に話しかけられたが、ファンに手を出すことはプライドが許さないので、手を出さなかったそうです。

 

こういったエピソードからも桐崎栄二君は、ファンに対してはとてもまじめなのがわかりますね。

 

桐崎栄二の所属事務所はどこ?


桐崎栄二の事務所

 

ウームの公式ホームページには、しっかりと桐崎栄二の名前が記載されています。

 

www.uuum.jp

 

所属事務所に関しては、様々な迷いがあったそうですが、税金などのサポートが必要とのことで、憧れのyoutuberが多いUUUMに決めたそうです。

しかし、事務所に入ったからと言って、動画の方向性を変えるつもりはないとも述べています。

(上記の動画より参照)

 

 

 

 

桐崎栄二の憧れのyoutuberは?


【ガチ質問】桐崎栄二ってUUUMに入るの?

 

上の動画で、好きなyoutuberは誰かという質問では、ジェットダイスケさんと答えていました。

ジェットダイスケさんとは、youtuberが流行る前にすでに動画投稿を開始していた方です。

youtuberの先駆者な方です。

www.youtube.com

 

 

桐崎栄二の年収は?

上記の動画でもそういったお金の話が取り上げられました。

その際に、医者と同じくらいとの答えが出ていました。

少なく見積もっても、50万円以上は稼いでいるのではないでしょうか。

 

しかし、稼いだお金は両親が管理しているようで、桐崎栄二君自身の学費に回されているとのこと。

また、自分のお小遣いは稼いだお金から毎月一万円ほど渡されるだけだそうです。

 

桐崎家は、お金の管理にはとても慎重に扱っている印象を受けますね。

 

桐崎栄二の引退騒動とは?


桐崎栄二の引退、学校、事務所

当時、高校生だった桐崎栄二君は、投稿した動画を見た学校から停学処分を受けます。

(動画内容は乗ったバスで、仮面ライダーベルトに変身するという動画。動画は削除済み)

 

停学処分を受けたのち、学校に行く代わりにyoutubeをやめるように選択を迫られます。

youtubeをやめて学校に行くという選択し、youtubeを引退。

 

数か月後、学校と和解し、動画投稿を再開しました。

 

 

 

 

まとめっ!

 

2017年現在の情報をまとめます。

桐崎栄二君の妹ver.

  1. 妹さんの彼氏は不明
  2. 妹さんの身長は170cm
  3. 妹さんはバレー部

 

桐崎栄二君ver.

  1. 現在、彼女はいない
  2. 今は学生生活しつつ、youtuberとしても活動中
  3. 事務所はUUUM
  4. ファンを大切にする
  5. 181cmという高身長
  6. 憧れのyoutuberはジェットダイスケさん
  7. 年収は医者と同じくらい
  8. お金の管理は両親が管理

 

僕自身、桐崎栄二君の今後の活躍がとても楽しみなので、動画投稿を楽しみにしています。

 

 

関連記事

 

www.dqooki.net

www.dqooki.net

www.dqooki.net

www.dqooki.net