オススメ記事 PR

彼女『こっちとあっちの服ではどっちが似合うかな?』って聞いてくることあるじゃん?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フレッシュすばるくん

こっちの服の方が良いと思うよ

えー、私はあっちの服のほうが良いと思うなー

f:id:dqooki:20170423125322j:plain彼女

フレッシュすばるくん

…………

 

 

 

あのさ

 

 

 

 

こういうのってさ

 

 

 

 

 

 

 

超めんどくさいよね!!!!!!!

 

 

 

本当にめんどくさいよね!!!

 

なんで、あんな女の子ってめんどくさいんだろうな!!

最初から自分で決めているなら、最初から言ってほしんだけどれど!

 

脱字ちゃったんだけど、もう気にしない!

誰も!!見ない記事だろうし!!!!

 

いっか!!!

 

というか

答えを自分で持っているなら、それ最初から出してくれーや!

のび太がドラえもんに頼む気持ちが今わかったよ!

 

 

いや、あのさ

彼女は質問する意味あるの、これ?

 

 

だって、自分の腹の中に答えがあるわけなんだよ?

 

これってまさか試されているのかな?

 

私とあなたの気持ちが合っているのかなっていう診断みたいなものなのかしら?

 

 

 

でもさ、すばるにそんなこと言っても、女の子の趣味なんてわかるわけないじゃん!

無理だよ!

服のブランドは、シマムラとユニクロしか知らないよ!

 

なんでも似合うよ(キラッ★)とかイケボでいうのが、正解なの?

ファイナルアンサーなのかな!

違う気がするゾ!

 

せめてオーディエンス使わせて!

会場の皆様の意見を聞かせて!

 

 

もう、わかんねーな!! 

 

 

だいたい、女の子の考えなんてわかるわけないじゃん!

 

人の考えていることなんて究極的には、わからねーんだよ。けっ。

 

こういうことを言うと、モテないお前が悪いとか言われる!!

 

あーもういやだ!

たしかに、一理あるよね!

 

というか

そもそも、これは

女の子がめんどくさいからだ!

 

 

あーこれもこういうこと言うとね

 

 

女一括りしないで!っていう意見が飛んでくる!

女の子こわい!

 

でもね、

わかる!!

 

男って狼だよねー!とか言われると、俺もカチンと来るもん!

 

誰が狼じゃ!って言いたくなるもんね!

まぁ、実際狼多いんだけどね!!

 

だからね!

女性の方には、ごめんね!!

 

俺の彼女の問題だよな!!

 

 

あ、そうそう

 

 

そういえば

思い出したことがあるんだ!

 

 

俺は

 

 

 

 

 

彼女いなかったんだっけ。

 

 おやすみっ!

 

 

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク