返事がない、ただのおおきのようだ

おおき物語

ノリで描く人生記

【目標】おおきの人生でやりたいことや野望を全部吐き出してみる。

スポンサーリンク

 

おえぇぇぇぇぇえええええええ

 

 

 

 

…………ふぅ。失礼。

 

 

 

 

画像の説明文
おおき

今日は少し多めでしたね。

おおきです。

 

画像の説明文
フレッシュすばるくん

………おおき、今日はもう帰っていいよ。うん。

っていうか帰って。

 

不快になった方、ごめんなさいっ!

 

さて、今日は僕の夢ということで自由に書かせていただきます。

普段は、文章打つのに考えちゃうんで、思うがままにキーボード打ってます。

 

 

 

僕の人生のやりたいことや野望(2017年4月ver.)

f:id:dqooki:20170306203936j:plain

  1. ブログ飯する
  2. 2018年3月までに10万PVor10万円以上達成したい
  3. ブログを余裕を持って書いていたい
  4. 働きたい
  5. ブログオンラインサロン作りたい
  6. ひとでさんに会いたい。
  7. やぎさんに会いたい。
  8. テレビでる(半分くらい叶ってるけど)
  9. 大平宿行く
  10. アタカマ砂漠いく
  11. ゲームアプリ作りたい。rpgとか。
  12. らじおやりたい(ほぼそれっぽいことやってるけど)
  13. 面白いひとになりたい
  14. 認められたい。
  15. 田舎に行きたい。よかったらそこで暮らしたい。
  16. 文章を書いていたい。
  17. 自立したい。
  18. ドラクエ11したい。
  19. 女友達なるものを作ってみたい。
  20. 面白いと言われたい!!
  21. 認められたい。
  22. すごい温泉はいりてぇ。
  23. ひとりぐらししたいよね。
  24. 休みたい時に休みたい。
  25. 夜ずっと星を見ていたいよっ!

 

 

画像の説明文
フレッシュすばるくん

長いっ!

 

こんなところでしょうか。マジメに書きました。

かなり長いので、僕がゼッタイ叶えたい部分だけ語ります。

 

 

ブログ飯したいッ!

ブログでご飯食べたいです。真剣です。

ブログは2018年3月まで本気で取り組んで、10万PVor10万円を目指します。

もし、成功できないなら、路線を改めて考えなおすつもりです。

 

 

損切ラインは決めなきゃと思い、就活のタイミングに合わせて決めました。

 

マジでやぎろぐのやぎさんやヒトデ祭りのヒトデさんをリスペクトしてます。

2人ともめっさ稼いでいる人です。月100万円オーバーらしいですね。

 

特に、ヒトデさんッ!今度、ヒトデさんに関する記事を投稿します。

あれだけ面白い記事を書けるのは、凄すぎる。ホント好き。

 

俺も負けたくないくらいの笑える記事書きたい。

2人共実際に会ってみたいし、話聞いてみたいわ。ホント。

 

 

ブログを余裕を持って書いていたい。

 

ぶっちゃけ僕はホントブログを書くのが遅いです。

書くことがかなり遅いんよね。

10時間書いているのに、終わらないとかありますから。

だから、時間に余裕を持ってブログを書けるようになりたいです。

 

 

自立したい

働いて、自立したいです。

僕が思う自立では、会社や人に依存をする生き方ではないです。

経済的にも物理的にも精神的にも自立した状態になりたいです。

 

一時期そこに凄い焦りを感じたことはあります。

 

まぁ、その焦りが原因でこんなことも起こしちゃったわけなんですが

www.dqooki.net

 

1人暮らしもしていきたいですね。

 

 

田舎行きたい。あわよくば暮らしたい。

f:id:dqooki:20170419191017j:plain

田舎行ってみたいです。あわよくば住みたい!

限界集落みたいなところに行きたいです。

そういうところで野性的な生活にちょっと憧れがあるんですよね。

 

あ、高知以外でね。

 

 

面白いと言われたい

 

僕はかっこいいと言われるよりも面白いと言われたいです。

だから、ブログ面白いと言われるのは凄いうれしいです。

めっさうれしい。

 

承認欲求が強いんで、認められたいんですよね。

 

 

おわりにっ!

 

いろいろだらだら書きましたが、こんなところですかね。

 久しぶりに腹の中にある物を吐いたので、凄い気持ちよかったです。

ホント楽しかったです。

やっぱりブログ書くことは楽しいですね。

 

今後とも、ブログを書き続けますので、何卒よろしくお願いしますッ!