ブログ PR

ネットビジネスで30万円失った僕が伝える!ネットでお金を稼ぐ2つの注意点

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:dqooki:20170212003320j:plain

こんにちは。

30万円溶かした

 

www.dqooki.net

 

フレッシュすばるくんです。

 

 

やっぱり、ラクにお金を稼げたら良いですよね?

 

僕もそうでした。

バイト辛いし、お金欲しいよーと思っていました。

 

そんな僕だったのですが、見事ネットビジネスの

コンサルに手を出して30万円溶かしてしまいました。

 

f:id:dqooki:20170305152253j:plain

ネットビジネスで30万円失った僕ですが

決してネットビジネスを否定していません。

 

しかし、ネットでお金を稼ぐ際には2つの注意点があります。

  1. なぜ、お金を稼ぐのかを考える
  2. お金に貪欲にならない

 

これらの注意点を守れなければ

お金に人生を振り回され、違法なことをする場合が

出てきてしまいます。

そうなってしまっては、元も子もありません。

 

お金のために、人生を破滅させるでしょう。

 

そんな風にならないために、今回の注意点を

守る必要があります。


ネットで稼ぐ2つの注意点

f:id:dqooki:20170307140927j:plain

ネットビジネス等でお金を稼ぐ時に

注意して欲しいことが2つあります。

 

 

ネットでお金を稼ぐ時の注意点1 なぜ、お金を稼ぐのかを考える

f:id:dqooki:20170307141312j:plain

 

どうして、お金を稼ぐ必要があるのでしょうか?

これは、会社員で働いている人にも同じことが言えます。

 

お金を稼いで、何をしたいのか。

 

このことをよく考えて欲しいです。 

 

これを考えることの重要性は、30万円失って

よく理解することができました。

 

僕の例を挙げると

僕はお金を稼いで、自立をしたかったです。

自立をした後に、僕はアプリ開発等をのやりたいことを

したかったからなんですね。

だから、自立が必要だったと思っていたのです。

 

よく考えると、必要なかったと思いますが…

 

なぜ、お金を稼ぐのかということが、考えられなければ

ずっとお金に悩み、苦しむことでしょう。

 

お金を稼いで、何をしていきたいのかというのは

自分の人生の軸を考えることとほぼ同じです。

 

とても重要なことなので、考えておいて欲しいです。

 

 

ネットでお金を稼ぐ時の注意点2 お金に貪欲にならない

f:id:dqooki:20170307141518j:plain

お金だけしか見えていない状態になってしまうと、自分の人生を踏み外しかねません

 

これは、まさにかつての自分でした。

 

僕はネットビジネスのコンサルを受けながら

アフィリエイトを行おうとしていましたが

規約違反だと知りながら、準備を進めていました。

 

しかし、実行する直前で、

僕はこんなことでお金を稼いで良いのだろうか。

 

僕はやりたくないことはやらないと決心し

コンサルを解除し、30万円を捨てました。

 

ネットビジネスを初めとするネットでお金を

稼ぎを始めると、グレーゾーンの壁に当たる

可能性も出てきます。

 

その時に、自分はどうするのか。

僕は、法的なリスクを犯すことは、自分自身のためにも

やりませんでした。

 

よく考えてほしい部分です。

 

 

まとめ

お金に盲目になってしまいますが、自分の軸を持ち

なぜ、お金を稼ぐのかというお金の本質を考えてみて下さい。

 

僕は、目の前にお金を手に入れられたのですが

そこで逃亡した人間です。

 

それは僕自身が悪いことはできないと思い、逃げ出しました。

その時に、お金の本質、お金を稼ぐことが理解できました。

 

お金を稼いだ人間ではありませんが、僕のような人間を

生まぬことがないようにと思いを込めて、書いてみました。

 

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク