雑記 PR

月間10万PV達成(ドヤッ)したので、感想とコツを書く!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10万PVだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えんだああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああ

はい、フレッシュすばるくんです(賢者モード)

 

3月に月間10万PV達成したぜ!!

やばい、めっちゃ嬉しい。

 

数字で表すと、

 

100000PV

 

おおう、なんかめっちゃ0多くみえない?

 

10万PVってブロガーの中で1つの壁だと思うんですけど、ようやくたどり着いた感じ。嬉しい。

 

10万PVに行った感想

 

嬉しい

 

だけだとさみしいので、もう少し書くと

 

長かった

 

と言うのも

2017年2月にこのブログは開催したので、13ヶ月もかかった!!

 

なげぇ!!

 

13ヶ月間もブログを継続したのも、ブログで書くことが好きだったからに他なりません。ホントに。

 

月間6万PVあたりで、一回もう10万PVとか無理だよ。と嘆いていた時期もあった。

オレ、センスないなとか考えていた時期もあったよ。

 

でも、こそこそブログ運営続けていてよかったなと思う。

書いていて、嬉しさがこみ上げてくる。

 

正直、もうPV数はこれ以上全く興味なくて、30万PV目指すとかも一切なし。

オレ、10万PVブロガーです(ドヤ顔)っていうだけで、もう満足。

 

それと、今後は数じゃなくて質を目指していきたい感はある。

僕は、結構ゲームアプリ好きなんだけど、もっと面白いアプリを伝えていきたいところ。

 

やることがいっぱいだ!!!

 

 

10万PVに達成したコツ:ユーザーのタメになるコンテンツを作った

 

感想だけだとちょっと寂しいので、達成のコツも偉そうに語ると

 

ユーザーのタメになるコンテンツを作ったから

 

だと思うんですよね。これだけ。(`・∀・´)エッヘン!!

SEOとか勉強したのもあるけど、結局これかなと。

 

相手のために記事を感覚って大事だと思ってる。

 

僕はゲームアプリの良さを伝えることを徹底的に考えてる。

やっぱり、好きなことだからこそというのもあると思うけど。

 

さっきも書いたけど、運営してて自分が天才じゃなかったことに途中で気づいたんだよね。

 

中には、自分の好きなことだけ書いて、PV集められる人っていると思う。

でも、僕はそんな天才じゃなかった。

最初、そのことに気づいて俺好きなことでPV集められる天才ではないのか。。と絶望したことも。

 

だから、より良い情報を!と思い、書いてきた。それだけ。

 

もし、PV伸びねぇ!って悩んでいる人は、相手からどう見られているのかを見ると、良いよ。

おすすめは、この記事を有料でもいいから見てもらいたいか?と自問自答すること。

 

すると、自然と良い記事を作れるはず!

 

何はともあれ、今後ともガンガン書いていきますー!

スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク